昨日まで非常に忙しく

ようやく、アップできました。

 

今週の皆様へのカードです

「Protection」保護
貴方は、保護され、愛されています
自分を信頼して、
いまするべきことを行いましょう
 
コンパニオンストーン:ブラックトルマリン
ストレスを緩和し
エネルギーから守ってくれます
邪気払いにも良いです
 
自分には、このカード
初めて出るカードです
「The void」何もない状態
休息とリセットの時
役に立たないものは捨て
抵抗するのもやめましょう
必要でなくなったものを
手放す
 
コンパニオンストーン:ジェット(黒玉)
初めての石で、調べてみました
何千年も前の樹木が
化石化したものだそうです
見た目は、オニキスのような感じです
再生などの意味があるようですよ。
 
 
 
 
5月に出店する「窓を開けて」の
テーマ作品ができました。
グリーンアメジストを窓に見立てて、
花びらが入ってきたというような
そんな感じに仕上げてみましたよ。
 
 
昨年独立して、ちょうど一年
26日がお日柄が非常によく
新しくLPを作って
ようやくアップしました。
 
 
テキストの、ピアスも
手直しして写真のようなものに
かえてみました。

 

 

実は、25日に、3回目のワクチン
で、熱は出なかったのですが
とってもだるくて
26日、つらかったです。
 
でも、告知一杯頑張りましたよ。
見て見てね。