こんにちは。

今日は、春分の日ですね。

昨日は、祖父母のお墓詣りに

和歌山まで行ってきました。

そして、本日は、父のお墓に

行ってきましたよ。

 

遅くなりましたが、今週の皆様へのカードです。

「Self-reflection」内省

自分の内側に思いを寄せて

自分がどんな人間か、

何を欲しているのか

じっくり考えてみましょう

自分が本当は何を見つめているのか

理解すると、新しい自分の

あり方がわかってくるかもしれません

コンパニオンストーン:タイガーアイ

 

image

タイガーアイは、日本名は猫目石

ギラギラしたおじさんが腕につけている

というイメージがありますね。

仕事運などが良くなると言われています。

色は、他にもブルーなどがありますよ。

女性は、ちょっと敬遠しちゃう感じですが、

自信と実行力を身につけたり

恐怖心を取り除くなどの

効果もあるので、全部ではなくて

石の中に、一つ二つ混ぜてみてもよいですね。

 

私は、このカードが出ました。

「Faith」信念

肥沃さと豊かさのカードです。

状況が好転します。

すべてうまくいきます。

 

コンパニオンストーン:ラピスラズリ

image

ラピスラズリは、濃いブルーの

透明ではない石です。

自分の内外からの邪気を遠ざける効果

幸運のお守り石

決断力を養うなどの効果

などがあります。

写真は、昔父が

海外旅行に行った際に

買ってきてくれたラピスラズリです。

 

 

5月の14日から17日の

箕面での作品展でのテーマ作品が出来上がりました。

 

今回は、グリーンアメジストを使って
窓を開けて爽やかな風と
花びらが入ってくる様子を
表現してみました。
また、写真きれいに撮ってみますね。
 
 
先日、夫にはなんだか言い出しにくく
友達と会ったということにしているのですが
伏見で、霊視をしてもらいました。
身体のことについて
色々お話をいただいて
子宮を温めるということを
一番やってくださいということを
言われたので、今温活中です。
 
 
ようやく庭のミモザも咲き始めましたよ。
 
 
こちらは、長野神社の桃
 
 
長野神社は、好きな場所なんですよね。
 

 

もうすぐ独立して一年。
これからも、もっといろいろ頑張りたいです。
 
では、楽しい一週間を♡