コーヒーの世界 ☆ cafe de MARU さん(金沢近郊のカフェ) | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

毎週 楽しみにしている
マツコの知らない世界📺

今晩は
「おうちコーヒーの世界」
 クローバー ☕️クローバー 


私はコーヒーが好きで
一日に5杯は飲んでます

なので
今日の放送がとっても楽しみ

でも どちらかというと
おうちで飲むより
カフェなどでノンビリと
いただく方が好きかなぁ


週末に たいがい
お邪魔させてもらっているお店が
金沢近郊 内灘町にある
cafe de MARU さんコーヒー

リラックスできるんですよ

私はいつも
コーヒーをいただきながら
あーだ!こーだ!とひたすら
タロットをひいています

MARUさんにいると なぜか
念を集中できるんですよぉ!



MARU さんでは
MARUブレンド
よくいただいてます

カップ&ソーサにもこだわりが

{C0115C1C-FC90-43BB-A078-BF53DF4E64DF}

先日も長居させてもらったんですが

二杯目にいただいた
最高に美味しかったの☕️
🇧🇷このコーヒー豆は
    130年の歴史ある農園で
      栽培したものだそうです


また
MARUさんは
トーストも美味しいんです

{02ED0A18-0182-4AE5-B21A-9E57C32B9012}



コーヒーやトーストのほかにも
ゆずレモンティオススメ🍋
飲みやすくて
すぐに飲み干しちゃいます
ビタミンCたっぷり

{5C62A5B0-E92F-4B9D-AF2F-25DB7FF0CCCC}




そんなMARUさんで 2月24日(土)に
占いのイベントがあります
「占いとカフェの日」

石川県の三人の占い師さんがいらっしゃる
そうですよ!
あっ。私は違いますので。。。

でも 機会があったら
MARUさんでイベントさせてもらえたら
光栄です

{5A28D0E1-64B4-4441-995F-779140DD84E7}

🔯  🔯  🔯  🔯  🔯  🔯  🔯  🔯
占いのご案内

只今
2月、3月、4月の対面鑑定占いの
ご予約を受付けています


姓名判断では
運気の流れ、仕事運や結婚運を
鑑定していきます

プチ改名 もお受けしてます
運気の流れをアップさせるお名前を
提案させていただきます

またお悩みは
禅タロットをつかって
アドバイスをお伝えします

鑑定を希望される方は

 ・お名前
 ・生年月日
 ・鑑定を希望される日 & お時間

をご記載の上
majojo.rich@gmail.com
まで メールお待ちしてます
折り返しメールさせて頂きますね

金沢駅周辺のホテルのラウンジ
もしくは カフェ にて
鑑定させていただきます。

鑑定料金は 1時間 一萬縁です。
お待ちしております