今日のメッセージ & 対面鑑定占い(金沢市) | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

こんばんは

majojoです



只今
8月、9月の対面鑑定の予約を
受付しています虫めがね

お名前から
運勢の流れ、相性、
また 転機の時期などを
鑑定していきます。
プチ改名の相談もお受けしてます。
運気の流れを改善していきます。

金沢駅周辺のホテルのラウンジ
もしくは カフェ にて
鑑定させていただきます。
鑑定料金は 30分単位で 五千円です。

鑑定を希望される方は
majojo.rich@gmail.com
まで メールお待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・
ドリーン・バーチューさんの
〜 女神のガイダンス・
                    オラクルカード より〜

今日のメッセージです


「イシス」

あなたのこの惑星での根源は
思いのほか強く深いものです


{D95305C5-29C9-45E1-A595-67A1BE81F5B4}

MESSAGE

ある根源は
ずっと昔の過去の記憶に
つながりがあります

この根源は
あまりにも深いために
あなたが前へ進もうとすると
麻痺して動けなくなるほどです

私がこの状況について
あなたの注意を引いた理由は
過去生の記憶を
根こそぎ引き抜いて欲しいからです

精神的な痛みや屈辱など
限界を超えるほどの困難を
体験した過去生の記憶を
自ら見えないようにしていることもあります

過去生から学んだレッスンを
表へ出しましょう

あなたは昔
とても強く賢い魔法使いだったのです

過去に培った賢人の智恵を
自信に換えて
これからはもっと前へ進みましょう





最後まで読んでいただき
ありがとうございます

また あした