金沢散歩 ☆ 魚菜屋 ☆ 金沢手土産など | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich


先日 実家へのお盆の手土産を買いに
金沢駅「あんと」
行ってきました

お昼近くだったので
まずは 腹ごしらえ!
「あんと」にある魚菜屋
海鮮丼を食べました

{2FB414E8-55D7-481A-BA2E-0D473AC39352}

当然ですが
美味しかったです

のどぐろの塩焼きも
食べたかったなぁ。。。


あっ、そうそう。。。
手土産のお菓子は、試食で頂いた
柴舟小出「水てまり」
というゼリー。
{CB2A2E1F-37DC-4069-9A4E-A2C8D4334060}


あとは、私のお気に入りの手土産定番!
うら田「起き上がり最中」
を買ってきましたよ!

{7EFDEC54-1C15-4A95-A3BF-D2C940AA5EED}


金沢のお菓子は 見た目👀もキレイで
お味も最高なんですよ
みなさんも金沢にいらっしゃった時には
ぜひ ぜひ


・・・・・・・・・・・・・・・
姓名判断鑑定

只今
8月、9月の対面鑑定の予約を
受付けてます。

お名前から
運勢の流れ、相性、
また 転機の時期などを
鑑定していきます。
さらに運気を上げるための
プチ改名の相談もお受けしてます。

金沢駅周辺のホテルのラウンジ
もしくは カフェ にて
鑑定させていただきます。
鑑定料金は 30分単位で 五千円です。

鑑定を希望される方は
majojo.rich@gmail.com
まで メールお待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・
ラブ・タロット占い

{2CA37EF3-4191-4F2D-B996-2E7807348BD9}