かき氷の世界 ☆ 金澤「つぼみ」 | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich


先日、マツコの知らない世界PC
「かき氷の世界」
放送されてました🍧

どれもフワフワで美味しそう乙女のトキメキ

中でも、
芸術的で感動あじさい

{320EF64D-82B5-4BDA-823F-98DCB6DE75FE}
⬆︎番組で紹介されていた 東京 品川にある
  「いちょうの木」の紫陽花のかき氷
    お見事拍手



番組の影響を受け
早速 この三連休に
食べに出かけてきましたよ口笛

かき氷を!!

お店は
金澤で有名な「つぼみ」

{B87CE1C6-BB47-457F-B784-F9D373966AF4}


{234F0279-46E8-4664-9663-140960E57BD5}

暑い中
頑張って行列に並びました晴れ照れ晴れ



外にあったメニューを見て
絶対にあまおう🍧
と決めてたのに
すでに売り切れガーンがぁん。。。


なので
あんず のかき氷にしました
あきらめが肝心

{0A8F6545-F49B-4E8B-8BB1-58457DD550CA}



{2E06812B-A9D5-423A-9B92-65E72510D2B8}

シロップを少しずつかけながら
いただきますウインク

もう 氷はホワホワ
あんずは思った以上に酸っぱかったですが
暑さを吹っ飛ばすような
美味しさでしたよラブ


今度こそ
あまおういちご食べたいなぁ
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


・・・・・・・・・・・・・・・
只今
7月、8月のセッションを
受付けています。

セッションでは お名前から
運勢の流れ、相性、
また 転機の時期などを
鑑定していきます。
更に 運勢をUPさせる
プチ改名の相談もお受けしてます。

鑑定を希望される方は
majojo.rich@gmail.com
まで メールお待ちしてます

金沢駅周辺のカフェ にて
鑑定させていただきます。
鑑定料金は 30分単位で 五千円。

今回は女性に限らせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
majojo