今日のメッセージ & カフェセッション(占い ☆ 金沢市) | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

こんにちは

majojoです



名判断 セッションについて

7月の予約を受付しています


運勢の流れ、相性、
また 転機の時期など
お名前から鑑定していきます。
プチ改名の相談もお受けしてます。

金沢駅周辺のカフェ にて
鑑定させていただきます。
鑑定料金は 30分単位で 五千円です。

鑑定を希望される方は
majojo.rich@gmail.com
まで メールお待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・
ドリーン・バーチューさんの

〜 マーメイド アンド ドルフィン
                    オラクルカード より〜

今日のメッセージです


「祝福された変化」

人生の大きな変化がさらに
すばらしい祝福をもたらします


{14BCC54B-6B57-4DE0-BEBD-64504A90B448}

MESSAGE

現在
あなたは人生の波に翻弄されているような
気がしているかもしれません

でも全ては必要だから
起こっているのです

これはあなたに必要がないものを
捨てさせるための変化です

スピリチュアルな目的を果たすための時は
終わりました

優雅な気持ちで物事を受け入れて
自分をしっかり持ちましょう

「私は天から与えられた変化を
    受け入れます。
    自分や私の周りに起きている
    ハリケーンのような
    目まぐるしい変化を
    目の当たりにしていても
    私の心は落ち着いています。
   すべての変化は
    最高の自分を築くためのものです。
    たとえ周囲で何が起こったとしても
    愛はゆるがず
    私と私の愛する者へ注がれているのです」

新しい変化は学びの機会を与え
成長、豊かさ、新しい人間関係へと導く
チャンスとなります

新しい変化に直面するのは怖いですが
ゆっくり呼吸をしながら
変化を楽しみましょう

宇宙があなたに
新しい責任を与えているということは
あなたが天の目にかなったからなのでしょう





最後まで読んでいただき
ありがとうございます

素敵な1日をお過ごしください