【ドリーン・バーチュー】9月11日の1枚 | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

ドリーン・バーチューさんの
オラクルカードから
今日の一枚をお届けします



~女神のガイダンス・オラクルカードより~

「コヴェンティーナ」
{D6830030-6B44-435E-8BEF-D0A427A8F4B2}
Message

浄化

「人と体から毒素を浄化するときが
やってきました」


このメッセージは
侮辱でも批判でもなく
あなたの助けになりたい
気持ちからのものです

あなたの血管は
有害な化学製品の使い過ぎで
詰まっています

あなたの気分を害している
おおもとの原因は
あなたの心の中にあるようです

たえず
不純物を摂りすぎてきたために
体は何度も注意信号を出し
悲鳴をあげていましたが
あなたはそれを無視し続けてきました

おそらくあなたは
元気が出ない
あるいは
幸福感が薄れていると感じて
そのことに気づいていたのです

解決方法は
今ここにありますから
過去の結果に
押しつぶされないようにしましょう!

あなたは私から
このメッセージを受け取ったのですから
新しくこれからのために準備しましょう

自分の頭に思い描く事情や
口に出す言葉は
とても効果的に
あなたをサポートすることもあれば
妨げになることもあるのです

純粋なものを選んでください。
そうすればきっと
よりよい未来に
繋がっていくことでしょう




最後まで読んで頂き
ありがとうございます

majojo