傷心段々癒えてきたから
8月の話書いていこうかな(⊙ө⊙)草


ちびちゃん's 鎌倉めぐり

ゆうみ不在(´;∧;`)

久しぶりの遠出。
いつもごはんだからね(っ´ω`c)

もう写真貼ってくww

お昼から集まったから
まずは有名な定食屋さん
江ノ島小屋でランチ♬
TVでも紹介されてたから行ってみたかったんだ~
{74954D15-6CC2-43AD-954B-F24F3B677A89:01}

アノ有名な賄い丼!!!


{94076A97-2F48-4F07-BC5A-272E0CA090C8:01}
…!?

なんだこりゃ(⊙ө⊙)

{898BA141-84BA-4EB9-A898-329ECD8B52C3:01}

ひゃは~美味しそう(*´ω`*)じゅるり

なめろう非常に美味しかったです。

{EE9E7509-210A-4ACA-8298-5FEA18D2DDCB:01}

この写真お気に入り
黄色いお口も似合うでしょう( ・⊝・ )


はるなさんは、いつもガイドさん

「乗り降りくんにしよ!」
「「いえあ」」

一日中江ノ電の駅を乗ったり降りたり何度もできる「乗り降りくん」という切符を買い、江ノ島駅、長谷駅、鎌倉駅…探索しました!

{0BEBF137-A565-4E51-BA75-72EB382DD775:01}

天気は残念ながら、くもり☁︎


{AF2C0A32-6564-4BA6-9451-597EDE36B18A:01}


がたんごとん~♪
(新メンバー現るw)

★この時スターフィッシュのクリップつけたんだよフフフ


はるなおすすめの
レモンチーズタルトが有名なお店
POM PON CAKES

{9F3E13C5-5F93-4348-A874-29D43B746E72:01}

{67D2863B-D700-4137-8B9B-927580A1EFBA:01}

ほ、ほ、ほ、ほっぺが落ちました。本当に!!笑

{64AA1A73-F814-4049-9E19-24B21BFB95C9:01}

はるなが撮ってくれたこの写真好き!

{9483E747-90C6-4C5A-8BAE-4199380EEC38:01}

店員さんもお店の雰囲気も素敵でした*

また歩いて 海に出た。



{6EF0AFEF-599C-4A9E-AA63-333341D9C0C2:01}

{F0312D2D-E56F-4F3F-9AC5-47D011598CA0:01}

{DC08DC83-B031-4A11-B20B-906AF0682F77:01}

{6BA08341-A67D-44B0-B8DD-ECB2290D9E93:01}

海を眺めて心を落ち着かせた。
何がいけなかったんだろうって
ぼけっとしてた。

早稲田大学のヨット?が海にプカプカ浮かんでた。

確かに広く、続く海。
私ココが地元のはずなのに、
湘南の山の方に住んでるから(笑)滅多に来ないんだよね。

久々にちゃんと見たかも。
奥が深い色になってて、沖にむかって淡い色に変わっていく。天気は悪かったけど綺麗だった。海は変わらない。
なんで人は変わるんだろう。笑
ま、私も変わるんだけどさ。

ねぇ 変わってしまったのはもしかして私なの。
最近ずっと こんな気持ち。
自問自答を繰り返して、現実に引き戻されて、誰かから連絡が来て、話して、笑って、気にしなくなって、気にして。

あのあと よるごはんしたよ!
小町通りにあるハンバーガー屋さん
{3B78CD5D-FA56-42C6-99B1-ED5444F380A5:01}

グラタンバーガー?だっけな
めちゃんこ美味しかった♥︎(*ˊᗜ​ˋ*)♥︎

色々話してたくさん笑って

この時 はるなとみきと遊べた、綺麗な景色をみたことは本当に自分の中で大きかったと思う。
この夏 満喫しました~♪

{3923EE4B-D6D1-4370-AD0D-2633C30E851A:01}

みきこが撮ってくれた写真好き!