春風が嬉しい 




▼▼▼


冬コン【COMIC‼︎】の話

{F76F907B-2701-4DE8-9F6A-90D2162CFC84:01}




秋コン終わってからすぐに準備が始まった冬コン【COMIC‼︎】。

今回のコンサートの世界観は、
漫画のコミックなの!
セリフの吹き出しをいっぱい作った!
面白かったよ~





モチベーションが○○という噂通り。
途中まで秋コンからなかなか抜け出せなかった (..___..) 

でも班活動はとにかく楽しかった!!!

記録も受付も♬

{4108678A-E925-43F1-A507-D6EC3DBDEACF:01}




冬コンは受付に徹してしまった感…
記録行っとけばよかた(笑)
どうしようって悩みだした最近。
私で大丈夫なのかな。
もう遅いんだ。わかってるけども。
もう、もう、もう🐄
あとで色々行動する!!頑張る!うへ


直前で特別な指名頂いたり…


{F65D6C1C-667F-4190-B19D-E3D9D352506E:01}



{A6D9AD8B-7643-45A3-90FF-527E87560AB2:01}




{E105FB3C-D90C-4AF1-A13F-B2A134EC8935:01}




そんな感じで冬コンは
あっという間に終了✦


今回の受付衣装可愛いかった


みほが遥々来てくれた♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本当にありがとう!!!!!!
To be continuedの影響で
サマコンも行きたいっていってもらえて
嬉しかったよ!嬉しすぎた!


{B8208B9C-FE83-4746-9B61-E60919F8B255:01}








まさかの私のいとこちゃんが来てたの(←私、呼んでないw)
ともことお友達だったとは(*´ω`*)!!
3人で遊びたい(*´ω`*)!


{4ECC78C2-B00B-4C47-9B05-ACF70AFC42F8:01}




つづく!