ゆきや こんこん あられや こんこん



{163861D9-BB1E-49C4-9C8B-748C881FC763:01}



{FA93E2B6-976D-49F9-A24E-D27AEEA43694:01}



おい !みんな なんなん笑





こんなに雪が降ったのは、
生まれてはじめて?
16年ぶりとはいうけれど私2才。
記憶にはございません。



{0C6469BB-EABD-49F1-A755-CD50A93AFB86:01}



リアルあかちゃんぱーんち 
この写真じわじわくるから好き(^ω^)笑


昨日はバンド練&サークルの総会

朝からもう雪は積もってて
さすがのじゅうこたんでもバスを使って駅まで行ったよ(みうちねた)


でもやっぱり電車バスの遅れでなかなか人が集まらなくて気長に待ったoO

そしたら先輩たちが雪あそびしようと誘われ、大学生だけども、がちで雪合戦しました∠( ゚ω゚)/∙◦ていっ
わたしどんくさくて、雪当てられたってよりぶっかけられたぜ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。コラー


雪だるまも手袋忘れたから(あほ)
素手で作ったった☃❄︎
手が真っ赤になって
半分作ってあきらめたった!笑

楽しかったあ( ∩ˇωˇ∩)★
雪を素手で掴んだ後って、手がいつもよりポカポカ温かくなるんよ~
わだこーとびっくりした ⋰⋱⋆


総会ではいよいよ新歓LIVEの概要説明!
14のために頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



フカフカな白い世界は


{DE7B3444-75DA-4CAB-A257-4BD130211A42:01}


私のもの  (さくっ)



{C21B389E-AC01-4B75-8A6E-217EE7BDD4CF:01}




昨日のコーデは
自称しろくまコーデ ( ・⊝・ )

コートもトップスもインナーもボトムスもタイツもぜーんぶ白にしました。
はい、ぜんぶ雪のせいだ(言いたかった)


実はこのしろくまコーデ

白のセーターパーカーと
白のベロア生地タイトスカート
白タイツ
で組んでみたんですが、

実は全部で500yenなんですっ('ω'ノ)ノ
タイツ入れても1000yenしない。あはは


そのわけは…?


1月に古着屋さん行ってきたんだ ✩⃛ 
いつものところ。
そ!して!SALEやっててくれて
全品古着が50%OFFになってたんだ!
1着  250yen('ω'ノ)ノ('ω'ノ)ノ('ω'ノ)ノ
ならなくても1着500yen('ω'ノ)ノ安い~♥︎


{42CBF22E-8895-4D6D-8A48-6A66A94AE1FD:01}


4着買ってしまった!!!!!
それでも1000yen Σ('ω'ノ)ノ!衝撃的すぎたw



さて、、昨日使ったのはこの2着  ʚ♡ɞ


☯セーター素材の白パーカー

あったかい!チクチクしない!最強!

だがしかし、これ脱ぐ時、

首もぎとられそう☜(⊙o⊙ ☜ )WWW

首周りキツキツなんだw

だから脱ぐ時は気合い!。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。 笑

でもとってもあったかい。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。 ♨︎



{60545428-D9ED-44C9-8485-6CF1AEDD231C:01}

☯白のベロア生地スカート


{EE24DADD-AE90-472D-B314-74D63FFB65F1:01}


きっとコレは、子供服('ω'ノ)ノ
でもずっとずっと欲しかったんだ
白のタイトスカート⋰⋱⋆⋰⋱⋰⋱⋆
よっしゃ!って感じ




 ʚ♡ɞ 残りの2着 ʚ♡ɞ


ミントグリーン色の丸くびトップス

{E8507DF7-91B3-4BBE-8450-D849F673C881:01}


写真より全然濃いミントグリーンでフリース素材で温かいんだ ʚ♡ɞ
ぶかぶかな感じが色と合ってて
すんごく好き!(前記事使ってる)
ちなみにMADE IN KOREA ()

☯ラプンツェルみたいなスカート


パープル!ラプンツェル色と細かいヒラヒラに惹かれ購入

(アイロンかけなきゃ☜)


{13A99040-959A-4639-B491-361AC97C4E47:01}


この2着は、冬春も使えるはず♩♩

250yenには見えないと言われますが
見られない工夫してるんです(´・∀・`)

これについては
まだ購入品あるからUPしま!




今回も良い古着げっとん ✩⃛ 

めっちゃオシャレ最近楽しい!






ばいちゃ