こんばんは~爆  笑

 

 

占い師として活動し

売上アップしたい人へアップアップ

リピート率No.1上差し

占い師育成スペシャリストキラキラ

虹梅田倫代虹ですドキドキ

 

 

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。音譜

 

 

今回は

 

 

 

笑いの効果

 

 

について

5つご紹介します。

 

 

 

 

  ①ストレス解消

 

 

笑いは

大声を出すことが多いので、

 

ストレス解消

 

に繋がります。

 

 

嫌なこと

イライラすること

 

などあった場合は、

 

大声で笑い飛ばして

スッキリしましょう!!

 

 

 

 

  ②免疫力アップ

 

 

笑いはなぜか

免疫力アップの効果が

科学的に証明されています。

 

 

笑いが健康と関連あるとは

意外ですよね。

 

 

何も面白いことが

なくても

笑っていた方が

お得ですね。

 

 

 

 

  ③メンタル回復

 

 

 

不思議と

笑いだすと

 

悪い状態だった

メンタルも

回復します。

 

 

落ち込んでいたのが

どうでもよくなったり

 

怒っていたことを

忘れてしまったり

 

ってことも

あります。

 

 

笑うって

すごい影響力ですよね。

 

 

 

 

  ④ストレス予防

 

 

 

①に繋がってきますが、

ストレスがかかりそうな時

 

それを防ぐ効果

 

があります。

 

 

笑いの方が

影響が強いんですね。

 

すごいことです。

 

 

 

 

  ⑤幸運引き寄せ

 

 

 

笑う門には福来る

 

 

のことわざのように

 

 

本当に笑う人の元には

幸運がやってきます。

 

 

笑顔の人って

運が良さそうに見えるのは

そのためですね。

 

 

 

 

このように

 

 

 

笑う効果は

絶大です。

 

 

 

 

特に

悲しいことが無い限り

 

人間は

笑っていられるものです。

 

 

是非

大笑いして

これらの効果を

実感してみてくださいね。ウインクラブラブ

 

 

 

最後まで

ご覧頂きまして

ありがとうございました。音譜

 

 

 

占い師として活動し

売上アップしたい人へアップアップ

的中率70%以上ビックリマーク

占い師育成スペシャリストキラキラ

虹梅田倫代虹

公式ラインは

 

ダウンダウンこちらクローバーダウンダウン

 

@135kxcel

 

占い師育成スペシャリスト梅田倫代公式ライン