こんばんは〜😊

努力が報われないあなたへ
大自然のパワーをお届け📨
個性を活かして
魅力&幸運アップ↗️↗️↗️
チャネラーセラピスト🔮
🍀梅田倫代🍀です。😊



いつもご覧頂きまして
ありがとうございます😊🎵🍀✨


皆さんは
スピリチュアル
お好きですか?


好きな人と嫌いな人と
分かれると思います。


私はスピリチュアルが好きですが、
決して現実を見てない
わけではないです。


きちんと
地に足をつけて
物事を考えています。


スピリチュアルには
メリットデメリット
あります。


そのあたりを
語っていこうと思います。






本日は
メリットについて
です。


①ポジティブ思考になれる

スピリチュアルな話を聞くと
なぜか温かい気持ちになり
安心感が得られます。


「こんな自分でも大丈夫なんだ」
「無理しなくてもいいんだ」


といったような
感覚です。


一見甘えにも見えますが、
ポジティブになれる
キッカケとなるのなら
全然良いと思います。


②感謝の気持ちが芽生える

スピリチュアルが好きな人
今自分がもっているものは
あって当然とは
思わないです。



与えられたものだと
とても感謝しており、
ないものねだりを
あまりしないです。


ただし
得る努力はします。


そして感謝の気持ち
とても高い波動だと言う事を
知っているので、
感謝の気持ちを常に
持とうとします。


 

③自己肯定感が上がる


スピリチュアルの話を聞くと
自分に自信がつき、
とても前向きに考えて
全ての自分を受け入れられる
ようになります。


なので
自己肯定感が高くなります。



④ご加護を受けやすくなる


スピリチュアルが好きな人

神様
天使様
ご先祖様
守護霊様


といった存在を
心から信じています。

信じているので、
高次元のサポート
受け取りやすくなります。


人と同じように
高次元の存在
信じる人敬う人に対して
力を貸してくださるのです。




⑤全ての存在に優しくなれる


スピリチュアル好きな人
全てではありませんが、

地球上の全ての存在
優しくあろうとします。



はもちろん
動物
自然にも


優しく接します。


これは
感謝の気持ちが強いからです。



ライトワーカーと呼ばれる
存在がそうです。




⑥自己成長出来る



こちらも全ての
スピリチュアル好きには
当てはまりませんが、

比較的
自分を成長させる事
好きだったり
そこに喜び
感じています。



⑦直感が鋭くなる



高次元の存在
信じて敬っていると
高次元との距離か近くなる
ので、

高次元からのサイン
受け取りやすくなります。



危険を察知出来たり
正しい道へ進めたり
しやすくなります。





いかがでしたか?

スピリチュアルのメリット
結構ありますよね。



正しく認識すれば
スピリチュアルは
悪いものではありません。



スピリチュアルの
正しい知識
身に付けていきましょう。😊☝️




本日も最後まで
ご覧頂きまして
ありがとうございました😊🍀✨✨





悩めるあなたの味方💕
大自然のパワーをお届け📨
的中率抜群の
チャネラーセラピスト🔮
🍀梅田 倫代🍀の
公式ラインは
⬇️⬇️こちら🍀⬇️⬇️
 

@135kxcel

チャネラ-セラピスト梅田倫代公式ライン