こんばんは〜😊


自分に自信がないあなたへ
あなたのスピリットガイドに聴く❗
あなたのダイヤモンド原石💎
的中率70% チャネラーセラピスト
🍀梅田 倫代🍀
です😊


いつもご覧頂きまして
ありがとうございます😊🍀✨


私は
大自然が大好きです😆💕


新緑
森林

清流
太陽



もう本当に
ありがたい存在です😊🍀✨


そんな
大自然の特徴などについて
本日は語ろうと思います。


 



特徴①なくてはならない存在

大自然の皆様は
人間の生きる源です。

人間を助けてくださる
とても有難い存在です。



太陽も
雨も
森林も


全て
人間にはとても
有難いものです。

太陽がないと光合成ができない

雨が降らないと水がなくなる

森林がないと二酸化炭素が吸収されない

 

など

人間にはなくてはならない存在なのです。


特徴②時には脅威になるうる


大自然
有り難い存在でありますが、

時には
人間の脅威となりうります。


大自然には
人間は逆らえないし、
勝てないのです。



大自然を敵に回すと
大変な目に遭います。

地震

津波

洪水

火山噴火

 

など

簡単に人間を殺せるのです。


もっともっと
人間は大自然
感謝すべきであり、
大切にしなくては
ならないのです。




特徴③常にパワーをくれる


大自然
人間にパワーを
与えてくれます。



太陽の光を浴びると
人間にとってとてもいい
ホルモンが出る。


これは科学的にも

証明されていることです。

 

 

月のパワー
凄いですよね。


満月新月
特にパワーがあります。




特徴④癒やしの存在


大自然
人間にとって

癒やしの存在

です。


特に
森林においては

マイナスイオンという
科学的な根拠もあります。


私の場合は、

滝や川の流れ
見ているだけでも
癒やされます。


疲れたときは
大自然の声
耳を傾けてみては
いかがでしょうか。😊



特徴⑤特別な存在には力を貸す

大自然特別な存在には

特別な能力を与えてくれます。

 

特別な存在とは??

 

ライトワーカ-

ア-スエンジェル

 

などです。

 

自然をこよなく愛し、

大切にする存在には

特別な能力を与えるのです。

 

ヒ-リング能力

植物と会話出来る能力

妖精と話せる能力

 

など。

 

自分たちの声が届くように

力を貸すのです。


ですから

人間はもっと自然を大切にし、

共存する事を考えていくべきです。


森林を伐採している
人間たちを見ると
とても悲しくなります。


確かに
紙など必要なので
多少の伐採は必要かも
しれません。


しかし
家を建てるためとか
何か施設を建てるためとか

鉄道や道路の建設のため

森林を伐採するのは
良くないと思います。

 

 

大自然は人間より

ずっと以前から生息しており、

 

命も意思もきちんと

持っているのです。

 

それを勝手に

許可なく破壊するのは

人間のエゴだと思います。



私は
大自然のパワーを受けて
生きており
能力を発揮させて
頂いております。


感謝しかありません。✨✨




皆さんは
どう思われますか?




自分に自信がないあなたへ
あなたのスピリットガイドに聴く❗
あなたのダイヤモンド原石💎
的中率70% チャネラーセラピスト
🍀梅田 倫代🍀の

公式ラインは
⬇️⬇️こちら🍀⬇️⬇️

 

@135kxcel

 

チャネラーセラピスト梅田倫代公式ライン





公式ラインは

⬇️⬇️こちら🍀⬇️⬇️

@135kxcel