こんばんは〜😊

自分に自信がないあなたへ
あなたのスピリットガイドに聴く❗
あなたのダイヤモンド原石💎
的中率70% チャネラーセラピスト
🍀梅田 倫代🍀
です😊


今日は
寝室の模様替え
をしました😊🍀

隅々のホコリも
掃除出来て
スッキリ😆✨✨✨

 

 

 




今回模様替えをしたのは、
「東枕」
にするためでした。


枕の方向によって、
上がる運気が変わる
って
ご存知でしたか?

そこで、本日は
「枕の方向」
についてお伝えします。😊☝️


●東枕

今回私が変えた
方向です。

東枕にすると

「仕事運アップ」
「健康運アップ」
に繋がります。


仕事運でも

「新しい事を始める人向け」

なのです。

何か取り組みたい事がある人
元気やパワーが欲しい人
やる気をアップさせたい人


は、東枕
オススメです😊☝️


●西枕

西枕

「金運アップ」
「商売繁盛」
「家庭運アップ」

に効果があります。

金運でも

「元々収入が安定している人」

向けです。 


一攫千金や
宝くじ当選


そういう運気には
ほとんど効果がないです。




●北枕


北枕

「総合運アップ」
「健康運アップ」

に効果があります。


リフレッシュしたい人
頭をスッキリさせたい人
何かアイディアを出したい人
体調が思わしくない人


向けです。


●南枕


南枕

「人気運アップ」
「才能運アップ」

に効果があります。


インフルエンサー
人気商売をしている人
才能を伸ばしたい人


向けになります。


このように
それぞれの方向に
目的別に合わせて
枕の方向を変えてみる

といいですよ😊☝️


私は今回

「新しい事を始める」
ために
東枕にしてみました😊☝️


今晩から
太陽のエネルギーを
いっぱい浴びて
パワフルに行こう
と思います😆↗️↗️↗️


皆さんも是非
お試しくださいね😊✨🍀



自分に自信がないあなたへ
あなたのスピリットガイドに聴く❗
あなたのダイヤモンド原石💎
的中率70% チャネラーセラピスト
🍀梅田 倫代🍀の公式ラインは


⬇️⬇️こちら🍀⬇️⬇️

@135kxcel

チャネラーセラピスト梅田倫代公式ライン