こんばんは〜😊

幸福度アップセラピスト
梅田 倫代です😊🍀✨


「独りぼっちで寂しい」

と思ってる人はいますか??


そんな人達へ
下記の言葉を贈ります。🍀✨


①あなたは独りじゃないよ

誰にでも必ず

「守護霊様」
「守護天使様」


がついててくださいます。

いつもあなたの事を
見守ってくれてます
よ😊✨✨



②自由に時間が使えるよ


世の中には

「時間が足りない❗」

と嘆いている人達が
たくさんいます。


仕事、家事、子供…。

色んな人や事に
時間を取られ、

自分の時間が
持てない
のです。


でも
独りのあなたは
誰にも何にも
時間を奪われない。


仕事は別として、
あとは自分で
使う時間を選べます。


それだけで幸せ 
なんですよ。😊🍀✨


③お金を自由に使える


時間と同じく
お金も事情がない限りは、
自分の思うように使えます。

家族のため
子供のため


とかに使う必要がないので、
あなた次第で
お金をたくさん
貯めていく事

可能でしょう。


④将来の不安は考えなくていいよ


まだどうなるかわからない
先の事に不安を持っても
何の意味もありません。

むしろ
マイナスにしか
働きません。


「何とかなるさ」

くらいの気持ちでいいのです。


もちろん、

努力しないとか
働かないとかは

ダメですよ?


やるべき事は
きちんとやっての
お話です。


⑤余計な揉め事に巻き込まれなくて済むよ


世の中には
切っても切れない悪縁
あるもので、

それで
かなりしんどい思いをしている
人達もたくさんいます。


例えば、

嫌いな義家族とか。

旦那が実家と縁切りしない限り、
何かと付き合わないと
いけない
でしょう?


でも
独りのあなたは
そんな事で
悩まされる事も
ない
のですから。(笑)

余計な悩みや
揉め事に巻き込まれる事を
考えないで済みます。


 
それだけでも
だと思いませんか?



ものは考えようです。😊


良い面
見ていきましょう🎵😊🍀


幸福度アップセラピスト
梅田 倫代の公式ラインは


⬇️⬇️こちら⬇️⬇️

@135kxcel