人生どん底から這い上がってきた
オリジナルセラピスト梅田倫代です。😊

突然ですが
皆さんは嫌な事が起こったら
どうしますか?


やっぱり凹みますよね。😫😫😫


でもそんな時の
対処法をお伝えします。


3つあります。


①とにかく気にしない!


これにつきます。(笑) 

出来れば
翌日に持ち越さない事
大切です。

スルースキル
生きていく上での
最強マインドの一つです!

是非身につけて
いきましょう!



②ポジティブに捉える


なかなか気持ちを切り替えるのは
難しいもので、
心が追いつかない時もあります。


そういう時は、

ポジティブに捉えるようにします。


例を挙げると…。

彼氏からフラレたとします。

すごいショックですよね。爆笑


でも
「この人は結婚相手ではなかった」
「他にもっといい人が現れるんだ」


こんな風に思考を少し
変えてみましょう。


すぐには無理かもしれません。

でも大丈夫です。

ポジティブな思考は
必ずポジティブな現実を生み出す

のです。爆  笑


③自分のために怒らない

最後は
「怒らない事」
です。


怒りはものすごく
負のエネルギーが強く、

自分自身の心と身体を
むしばむ
のです。爆笑

だから、
その相手のためではなく、

自分自身を守るため
怒らないようにしましょう。

もし怒ったとしても
その場限りにしましょう。

後々引きずると
運気が下がってしまいます。

気を付けましょうね。




人生どん底から這い上がってきた
オリジナルセラピスト
梅田倫代の公式ラインは

↓↓こちら↓↓

 

 

 

https://lin.ee/XiTwMTi