はじめまして。はじめまして。 52㎡の狭小マンションに 4人家族で暮らす 働く母のイモです。 暗い、狭い、古い、 三重苦そろった部屋を購入して、 10年が経ちました。 昼間でも照明が必要な我が家ですが、 大騒ぎする子供たちのおかげ?で、 毎日明るいお家となっています。 これから、どうぞ、よろしくお願いいたします