ミニマリストになるために 52㎡の我が家から

ミニマリストになるために 52㎡の我が家から

狭い、暗い、古い、それど愛しのマンションで、騒がしく暮らす4人家族の働く母ちゃんのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。

 

52㎡の狭小マンションに

 

4人家族で暮らす

 

働く母のイモです。

 

暗い、狭い、古い、

 

三重苦そろった部屋を購入して、

 

10年が経ちました。

 

昼間でも照明が必要な我が家ですが、

 

大騒ぎする子供たちのおかげ?で、

 

毎日明るいお家となっています。

 

これから、どうぞ、よろしくお願いいたします音譜