いつもありがとうございます。

9月下旬の愛梨出演日です。

ご予約は愛梨ホームページから、よろしくお願いいたします。


9月21日(火) 本店

9月25日(土) 本店

9月26日(日) 本店



#愛梨#中華街占い#占い#愛梨占い#ジョマ#愛梨ジョマ#ジョマ占い#横浜占い師


お悩みを鑑定なさったお客様へ


占いをなさったあとは新たな希望を抱けるようになります。これが波動が上昇した感覚です。

これからしばらくはワクワクする気持ちで心地よく過ごすことができるようになるでしょう。


しかし人の心は常に波のように変化しています。

しばらくして占いを受ける前の馴染みの感情がわいてくることもあります。

ネガティブなサイクルへ戻ろうとしてしまうのです。


このようなときはまず落ちつける場所に座り、目を閉じて深呼吸を7回繰り返してください。

そして「わたしはもう以前のわたしではない。感情も細胞も新しい私だ」と言葉に出して宣言します。
そしてぜひ、占いでお伝えしたあなたの素晴らしさを思い出してみてくださいね。


もしも占いが望む結果ではなかった場合、

感情は落ち込んでいたとしても、心の奥では軸をしっかり立て直そうとがんばっています。

魂があなたの勇気にエールを送っているのを感じましょう。


占いは占いをしたその時が開運(波動上昇)のゲートです。
そこが新たなスタート地点なのです。
あなたにはあなた自身の人生を歩むために備わった「力」があることを信じてくださいね。

不安を感じる時にはまたいつでもいらしてください。

中華街占い 愛梨ジョマ



 


本日は立秋ですが、暑さは日を追うごとに記録を更新中。
夕方から夜にかけてふと、心地よい風を感じることも、、ほっといたしますね。

さて、あしたは新月。
8日の22時51分に地球と太陽の間に月が入りぴったり重なります。

新月といえば願いごとをたてる日として知られていますね。
現在はライオンズゲート期間でもありますし、明日は新月のお願いをなさってみてはいかがでしょう。現在、水瓶座で木星が逆行しているので、今年前半に見失ってしまった幸運を見つけられるかもしれませんよ♡


新月のお願いの方法

①願いを紙に書く。ダイアリーや手帳、紙に書いて壁に貼るなど。
このとき大切なのはたとえば、
恋人が現れますようにお願いします、ではなく

「わたしにぴったりの恋人がいます。彼を見つけることができました。ありがとうございます!」

と実現した結果を書いてください。
これであなたの波動が一気に上昇します。

②新月を迎えてから48時間以内に書く、と効力が発揮されます。

③明日は獅子座での新月となり、この月は半年後の2022年2月17日に獅子座で満月を迎えます。
願いの実現満了日を2022.2.17に設定してくださいね。

④獅子座は純粋でパワフルなエネルギーです。
自分には無理と思っていることこそ実現可能にするチャンス。
ぜひ、ポジティブな願いを宣言してください!



セッションでもいつもお伝えしているのですが、お願いするにしても自分の軸をしっかりと認識することが何より大切です。
ポジティブな状態を意識できていますか?
エネルギーは使う人の状態と使い方によって
どのように具現化していくか大きく違ってきますから。


輝く成果となりますように。
暑い毎日ご自愛くださいませ。
感謝をこめて。

8月の愛梨出演日

1日 日曜 本店
3日 火曜 本店
4日 水曜 本店
5日 木曜 2号店
7日 土曜 本店
8日 日曜 本店
9日 月曜 2号店
11日 水曜 2号店
12日 木曜 本店
14日 土曜 2号店
15日 日曜 本店
16日 月曜 本店
27日 金曜 2号店
28日   土曜 本店
29日 日曜 本店
31日 火曜 2号店


上記にてご来店をお待ちしております。
オンラインにて鑑定も承りますので、愛梨ホームページからご確認ください。


 
7月28日から8月12日まではライオンズゲートの期間。パワフルな運気が一気に加速しています。

ですが同時に現在は、どうしていいかわからないという状態が集合意識として世界中に広がっていますから、ネガティブな影響を受けやすい人はますます何を選択すればいいのかがわからなくなってしまうかもしれません。
木星、土星、海王星、冥王星がいっぺんに逆行しているので、今まで進めてきたことに対して戸惑ったり後退したりするような現象を起こしやすくなっているのです。

セッションでもお伝えしているのですが、今こそ自分の軸をしっかりと認識することが何より大切!
ポジティブな状態を意識できていますか?
エネルギーは使う人の状態と使い方によって
どのように具現化していくか大きく違ってきますから。

輝く成果となりますように。
いつもありがとうございます☀️
暑い毎日、心身ともにご自愛くださいませ。


8月の愛梨出演日

1日 日曜 本店
3日 火曜 本店
4日 水曜 本店
5日 木曜 2号店
7日 土曜 本店
8日 日曜 本店
9日 月曜 2号店
11日 水曜 2号店
12日 木曜 本店
14日 土曜 2号店
15日 日曜 本店
16日 月曜 本店
27日 金曜 2号店
28日   土曜 本店
29日 日曜 本店
31日 火曜 2号店


上記にてご来店をお待ちしております。
オンラインにて鑑定も承りますので、愛梨ホームページからご確認ください。


 
 

 

5月は下記の日時、中華街愛梨でお待ちしております。


1日 本店

2日 2号店

4日 本店

5日 本店

8日 本店

9日 本店

11日 2号店

12日 本店

15日 本店

16日 本店

18日 2号店

19日 本店

22日 2号店

23日 本店

25日 本店

26日 本店

29日 2号店

30日 2号店


2号店は上海路、本店は南門シルクロードにございます。


いま偶然に、この記事を読むあなたのためにタロットをひいています。

明るい未来に導かれますよう。



・今日のタロット・


人生を航海にたとえるならばあなたが船です。

自ら舵をきるタイミングがやってきています。

受け入れにくいことが起きても、実は自分が望んでいたのかもしれません。

そのことに気がついた瞬間に霧は晴れ進みたい方向があらわれてくるでしょう。



いつもありがとうございます。

本日は中華街愛梨の2号店でお待ちしています。


#横浜占い横浜中華街占いジョマ#愛梨ジョマ

#占いジョマ


本日16日は愛梨本店にての鑑定でした。

たくさんのお客様に御来店いただき有難うございます。ご予約ご指名もいただきまして感謝しております。



占星術的には本日、水星(コミュニュケーション)が魚座に入りました。

魚座は境界が曖昧な場所、許しのイメージです。


このエネルギーがネガティブに働いてしまうと、知られたくない情報が流出してしまうなど詐欺的なイメージになるので注意。

危機管理を見直すチャンスと捉えましょう。


または、ムッとすることがあっても「大丈夫、気にしてないわ」と許せている自分に気づくかもしれません。


優しい許しはあなたの波動を上昇させます。

高い波動は良い波動の幸せな心地を作りますよ^ ^



それでは今日もおやすみなさい。

いい夢をみられますよう^ ^


#愛梨占い#横浜中華街#中華街愛梨#ジョマ#中華街占いジョマ#占いジョマ


今日は月が牡羊座にはいります。

春の光を集めてエネルギーが跳ねるイメージをしてみてください。

心を晴らして運気をあげていきましょう。


新しい仕事や人事異動、入学など

今年はどんな年になるのかを占ってみませんか。


本日は横浜中華街の愛梨2号店でお待ちしています^ ^


#愛梨#横浜#中華街#占い#中華街占い#占いジョマ#中華街ジョマ

探しものはまだ隠れたまま。

すぐに解決はできないでしょう。

ならば、ゆっくり落ち着いて。

いつもの自分を取り戻しましょう。



いつもありがとうございます。

本日3月13日の土曜日は、中華街の愛梨2号店でお待ちしています。


#中華街#愛梨#中華街占いジョマ#横浜占いジョマ#占いジョマ


おだやかな一日でありますよう。



横浜中華街の占い師ジョマです。
本日は愛梨2号店でお待ちしています。

金星が魚座にいる今、恋愛やパートナー関係、人間関係、金運について占ってみませんか?

あなたの今日が輝きますように^ ^