こんばんは🌛今月もまた激動な予感しかありません笑い泣き笑い泣き

先週の月曜日に限界迎え、火曜日は公休
水曜日は例の人休みだから 平和にいつもの業務をして 上がり時間少し前に迎えに参上したので
話し合いをしました

色々されて嫌だったことや自分の気持ちを話しまして
仕分け場に社員を常駐させることが出来てないから起きたことだと謝罪されました
また、派遣社員が場を仕切るのはだけど違うよねとも言われた
負担を同期の人にかけすぎたのはあるね…と
よって他にもベテランさんいたけど、わたしに聞いたり頼むのが楽だったと捉えることも出来なくはないねとは言われたが…

そんなことがあったからてわけでではないけど
繁忙期落ち着いたらわたしには検品やまた別な仕事を覚えてもらうつもりでいたからとのことで
一旦わたしは今までしていた業務から外れるということに!

話し合い終わってから、いや朝から多分具合悪いの気付かなかったのか帰りに頭が痛くて痛くて…
安心してしまったのもあったんだろう

帰宅したら身体が熱い…手もめっちゃ熱い…
たしかあの日お風呂入らなきゃ思いながら寝落ちして起こされた時まだ頭痛くて熱が微妙な37.4℃くらいオエーとりあえずシャワーして 寝て起きたら具合悪すぎるし頭は痛いし

欠勤しました。完全に安心してしまい気が緩んだんだな…繁忙期の疲れも出た時期でした

その日の晩から今度はお腹がくだりはじめる…
明日は仕事行きたいと寝たものの
最初は行くつもりが、やっぱりお腹下ってる
だめだこりゃてのと少し行きたくないの気持ちもあり2日目の欠勤をして
土曜日は公休なので、休んで3連休してしまいました滝汗



土曜日は病み上がりに食べるものではないんだけど笑

数ヶ月食べたくていた油揚げを食べに行きましたニヒヒ

5年振りに食べたんだけど、やっぱりおいしいの!最後に食べた時は娘と夫と行ったんだなーと懐かしくなり

また、そのうち食べたいなーと思ってます🤤


日曜日に4日ぶりに出勤したけれど、行けば大丈夫とはわかってても気まずさがかなりありw


現場入るのにホワイトボード見ていたら 検品と別な仕分けするよーと社員さん🙋‍♀️


検品は忙しいのであたふたとw社員さんが今日バタバタで教え方できなかったから別な日にねと


この日あちこち現場で人が全然いなくて昇天

ベテラン派遣さんに教わりながら別な仕分けをしたんですが

あれ?なんかこっち楽じゃない?と…思ってしまったよ

細かいものばかりだからそれはそれで気をつけなきゃないのあるし

いくつかルールもあるから早く覚えないとな💪💪


月曜日はまた違う社員さんに早く検品してと怒られながらゲロー

置く場所なくなるから1つの検品したらすぐ看板つけていく!と


言い方キツい人は苦手なのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

義父母や夫がみんなそうだったから夫が慣れてるだろ?と言うwが、だからこそずっと心痛め凹んできてたって言いたい🤣


午後はまた仕分けをという流れを1ヶ月くらいする予定と言われました


新たな環境に気分浮き沈みがちょいちょいありで

自分が嫌になったりね😫



新たな環境になじむまで時間が必要なんだなと

全ては慣れるしかないのかな


超絶人見知りなもんで…

プラス慣れないまだわからないことだらけな環境もまた辛くてね


足手まといだよなーと自己嫌悪に陥ったりね


今日は3日目の検品

なんかめっちゃすごい量なんだけどオエー

かなり優しくしてくださる社員さんに質問しまくりで検品しました


あれ?これは新たに余分なやつ取り出して集めて積みつけしなきゃない…🫣

けど、頭で難しく考えてしまい 何回もこれであってますか?とwww

根気よく優しくメモ書いてくれたり✍️説明のかいあってどうにか◎いただいた笑笑


すごい量すぎて、暑いし、積みつけも重たいから体力消耗で魂が抜ける←もうこんなかんじねww


11時くらいにようやく15分休憩して

戻ってきたら新人派遣さんも検品を覚えるために

分け方していて、終わったのからわたしは検品先にしたり分けたりまとめたり 


12時15分くらいに健康診断会場に向かってね

言われてたのに 半端なとこでいくの微妙だしで

どうにか終わらせてから  出発🚗³₃(タクシーw


やはり夫や社員さんが言う通り、、けっこう既に混んでる🤔

だが、今回は血液検査、心電図、など基本的な検査のみなんで14時には終わって

タクシーを検診センターさんが呼んでくれて助かりました🙏🙏

ちょうど出発してから2時間で会社に戻り、社員さんに戻ってきたこと伝え かなり遅い昼休み🍀


検品で頭使いすぎたか めっちゃ頭がまた痛くて💦薬飲んだよね


30分くらい仕事したところで 待ち時間発生となり休憩にと💦わたし今日働いてなくない?笑


上長と話す時間あって  まだわからないことだらけでめっちゃ質問して、オロオロウロウロばかりですと言ったらそれで大丈夫🤗と


仕分け現場に社員さんいるとき少ないからあまり関わる時もなかったんだけど今は社員さんと関わりバリバリあって わりと和気あいあい楽しく仕事できてます🍀*゜


総務の方がメモ書きしてくれたものに早く体調良くなりますように…と

めっちゃ嬉しくこんなわたしのために優しくしてくれてありがたいなと泣けてきて


部長さんにも味方たくさんいるからね、大丈夫だからねと励まされ


あぁ…ありがたくて泣ける…😭😭😭😭😭😭


ずっと仕分けしていた現場のおっちゃんがいつの間にそっちに行ったんだい🤔とか

若い坊やにも最近居ないんですねーと言われて

忙しい時はまた行くよーと😁


休み調整で連休が来週?あったけど欠勤2日したのもあり一日は振替としてその日出勤させてもらうことになりまして🙆‍♀️

あっという間にまた締め日きちゃうなとまだ9月も4日だけど思った笑

新しい月に変われば9月もすぐ終わって10月になるし😂早すぎ!!


やはり10月9日以降に有給休暇が使えるようになると☆。.:*・゜

10月にまた浄化サロンに行くと決めてるから

これは公休日も挟んで有給休暇すればあまり疲れず東京いけるー!

頑張ってればいいことあるね💕︎

そろそろ東京行く日程や宿の候補も探そ🤩✨


夫の浄化サロンついでにわたしも夫が予定している方にお願いするつもり🥺


それが叶ったあとは来年こそ 呼ばれているに違いない京都の神社⛩を参拝して大阪でセッションの先生に会いに行きたいの


そんなわけでまだまだ今の仕事を辞める訳にはいかないのです😎


夫の面白いルーツが詰まった新潟にも行きたいんだけどね☺️順番に楽しみご褒美をつくりあちこち行きたいなー!

新潟はゴールデンウィーク辺り良さそうね♪


髪をショートヘアにしたんだけど、ワンピース着ても似合う感じにしてくれたから違和感ないし

美容師さん気に入ってしまったーヾ(*´∀`*)ノ

次は白髪ぼかしの相談だわ笑


眉毛サロンこの前担当してくれた方も気に入ってしまったから次回行く時は指名させてもらうー‼️

指名だと楽だよね✨


肌を今度キレイにしたいと思い始め…フェイシャルエステ的なサロンを探してみたり☝️


美を追求したいと思います(*^^*)


そろそろ2025年の手帳も探しに行かねばね🎶

決めてあるけどね🥹色はマゼンタピンクがいい!!濃い色が基本的に好きなのです

今年はだいぶ手帳活用できたので今年は去年買いたかった手帳にするー✌️


会社で昼休みに靴脱ぎたいがためにサンダルで通勤してるんですが🤣かなり久しぶりにクロックスの普通タイプの買ったら ふわっふわで履き心地最高(*`ω´)b

夫と義弟にもプレゼントだわこれ🥹


色々とこれ!という物で買い替えしたりできてて

もうあまりたくさん欲しいというのはなくなってきてね🥰

嬉しい限り♪̊̈

夫のお洋服 そろそろ買い足しをしたいとこだよ😁😁セレクトはemoに任せな!と


昔はセンスとか全くなかったけど、似合う物見つけるのが得意に🧐プレゼント🎁大好きなんだよー笑 

自分の物は失敗したりかなりあるけどwww


気分浮き沈みが最近激しいけれど、自分を俯瞰して見ること大事にしないとね💕︎プラスでワクワクすることで頭いっぱいにしてさ

引き寄せだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


とは言ってもまた義父に悩まされる日々

普段はもう知らぬ存ぜぬで過ごしてまったくスルーなんだが夫と義父ずっとバトルしててくだらないなと笑

夜中に起こされたりがほぼ毎日ね…寝不足で悪循環なんだよ…夜中1時に起こされたり夜中3時に勝手に湯船入っていると大騒ぎになったり ある日は未遂orシャワー浴びた後かは誰もわからないけど裸だったとかね…

呆れてものも言えない。態度悪いのもたまに腹が立つしね

早くまた平和な2人暮らしがしたいのだよ

納得なんかしてませんから


健康診断はおそらく問題はないだろうと言われました

痩せてきたらいいことしかなーい😎

春の検診はバリウムありで朝からと社員さんから聞いてwすごい今からブルーねwww


さて、疲れや少しまだ風邪🤧残ってるのか頭痛いので今日は早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


ではまた*˙︶˙*)ノ"