おはにちは?笑笑ですウインク

本日は夏越の大祓ですねー!6月16日にかなり久しぶりに神社いきたーいと⛩連れていってもらったのですが
偶然夏越の大祓のための輪っかがあったんです
ポーンこれ幸いラッキーとくぐりました😊

お仕事は移動先の雰囲気にもだいぶ慣れましたおかげさまで✨21日からのシフト表に例のパワハラ系の子の名前がないんだよね…
聞けないまま 締め日明け出勤したらね、お菓子置いてあった

えーーー絶対辞めないと思ってた人が急に辞めるとか有り得ないことが起きたんだが…

最近入った派遣の方は教えてくれる人がいなかったからなのか話にならないと言われてたな💦
なので怒られながらも教えてくれたこと感謝感謝だよ😊休憩いつも気にしてくれてたことも🤲´-

同期3人組が主要メンバーでがんばっております

代わりに来た派遣さんは仕事が合わないみたいで数日で辞めちゃったよ
わたしと同期のHさんで誰も怒る人いないし最初わたしたちもそうだったから大丈夫だよーと励ましたけど…わたしは毎日怒られてたから今優しい人しかいないから大丈夫ださーて😂

平和になったのもあり、ようやく打ち解けてきたので 仕事すすめられない時間あった時に話し込む率高い日あったけど嬉しいことで

辞める人が多数いるという話を聞いて話しやすいおっちゃんに事情聴取しましてニヒヒ
知らなくていいことまで聞かされたけど😅
わたしは賛同できないし、流されません!

最近だけど、人が足りないのがまた始まったので
昼休みの方たちしかいないから一人で仕事で休憩行けないし寒いしで笑笑
3時間半くらい冷凍庫籠りぱなしで
休憩行ったら顔色悪くない?と寒すぎるが故ですー
なのでおっちゃんに昼休み欲しい一人で泣きながら仕事するようだと言ったら
寂しいんでしょ?て 昼休みして17時までが一番いいよと
誰に相談したらいいかなと思ってたら、話し回るの早すぎ😂サブリーダーさんに7時間勤務希望?とニコニコしながら聞かれたーwww
会社で喜ぶよて言われて部長さんに話しとくからーと言ってました♪♪

最近久しぶりに検品お願いー言われてしてみたけどバッチリだね!と社員さんが♪♪社員さん教え方が良かったので問題なくとお互いほめちぎりましたウインク 

昨日会社の帰り外に出たら同期のHさん休憩しててまた話し込んでしまったw年が近いから話しやすいのよ
あれ?!なんか痩せたー?と言われて10キロは痩せたのよと😁
最近は 土曜日の帰りまた来週ねー!と言って帰るw

そして家庭内はバタバタとしています
夫が金銭トラブルに巻き込まれたり…つい最近それを話されて…
多分普通なら離婚になりますというくらいの内容。わたしは冷静に話を聞いてたし

義弟にも話をしたようで
昨日 姉ちゃん激おこしてるぞー言うから怒ってない呆れてると言った笑笑


相談機関では義父は施設に入れることはやはりどこでも言われるようで。
わたしはこうなるのはわかってたのもあり
同居無理と言ってたんだよ

火曜日木曜日も義父はデイサービス行くことになり行き始めたよ
火曜日木曜日は別な系列のリハビリメインのところへ
昨日 リハビリメインのとこの契約をしたみたいだが全部困ってること夫が話たようで
トイレは座ってするようにとか自分で少しできるようにリハビリしますとのこと

義弟も仕事始めたので、わたしにも負担が来てる義父のデイサービスの迎えくるのを待つ、朝ごはん出す
わたし仕事行くの歩きならば8時20分には家出たい。だが水曜日は8時25分頃にお迎え
8時半過ぎに小走りで会社に向かう…そんな日にトイレ当番や消毒当番あるんだよ
月曜日は10時迎えだから休みのわたしが対応…
金曜日はどうにもならないから デイの職員さんに戸締り頼んでる…

なんで顔も見たくない人に してやらなきゃないのかとまた最近フツフツと怒りが湧いてくるのと
やはり一番は子供たちを(夫や義弟たちを)虐待して育てたというのが要因で許せない
大事に育てられたら息子たちだってもうちょい大事にしただろう義父のことを
大事にされなかったら大事にしてあげること知らないんだから自分がしてきたこと返ってきてるんだと
わたしにも暴言吐いてきたため もちろんわたしは義父に優しく出来るわけありません
たまに優しくしてもふてぶてしい態度されちゃうし文句しか言わないので。



つい最近自分的にめっちゃ気に入った服♪♪

痩せたから似合うねと夫が💕︎


あと、ほんとにパンツ系が全部緩すぎになり

履けない…から

パンツ系だけは試着しないとって スキニーパンツ買いに行ったのよ

ウエストは大丈夫だけど丈短いなとサイズアップは取り寄せで昨日受け取って履いてみたら

ちょい緩かった💦うれしいことだわ♥️

デニム系だったから色違いで黒の買うことに!


一日断食と置き換えダイエット終わってから体重1.5キロくらいリバウンドしたけどバッチリ戻ってくれてましたグラサン


無調整豆乳もしかしたら身体に合わないのかもと

思ったんで

置き換え用にと試しにアーモンドミルクを飲んでみたら無調整豆乳よりはいいかもしれない

もちろんお砂糖なしタイプ

これで火曜日から仕事から帰宅したら昼ごはん代わりにドリンクにして飲もう🥤


会社で帰ってからお昼食べるの?とよく聞かれるけど

お腹すきすぎてる時は食べますが、最近は夕飯まで我慢すること増えた話をしてます


東京にお出かけまであと2週間🍀


まだ宿など決まってないけど、泊まりで新幹線が良かったんだけど

それが無理でも行けることにはかわりないから

それならそれで楽しみながら行きます( * ॑꒳ ॑*)


明日は歯医者さん🦷詰め物してもらいに行ってきます

治療早くてありがたい先生も優しいからあまり苦痛じゃないよ


本日は眠くて昼間寝てしまったー😂😂

ニンジンを細切れ大量に作り冷凍したけど疲れたよね笑い泣き笑い泣き


とりあえず毎日 すったもんだと義父がね

うるさいから静かにしてよ💢💢とキレる毎日…


トイレ掃除もやめました


あまりに汚いからさ、ピカピカにしたのにね

1分後トイレに来る


我慢すること多々あり でごめん言われたけど

義父を何とかしてくれたら問題ないとだけ伝えました


明日は明日でゆっくりしたいなーと思います(*^^*)