こんばんは🌛今週もお疲れ様です♪♪

どうにかemoも無事に5連勤終えて休みモードに突入しましたちゅー
ちょっと今週は大変でした…
場所慣れもなかなかできずにいるけどこりゃあまた2ヶ月くらいかかるかなゲロー

さて、2ヶ月ほど行きたいと願っていた東京のサロンの予約が確定してめちゃくちゃうれしくて、夫と新幹線乗り場にいる姿がみえた笑い泣き笑
行きははやぶさに乗りたいなー!と
誕生日は予約取れなくて残念だったけれど、世間が3連休中に夫も休み取らないで行けるからタイミング素晴らしい👏✨

振込ドキドキしたwww
お試しだったかなとは思う  やっぱりやめようかとも思った
だけど、身体の痛みは限界で身体が悲鳴をあげているしそのために仕事がんばってきたりしてたから魂からの願いはやっぱり叶えたいと

新幹線パックも予約しないとね♪♪サロン予約取れなきゃ意味が無いなと待ったよね💕︎
たぶん東京駅に近いところが帰りやすいね、宿もさお願い
新幹線乗り場の神聖な風が心地よくて大好き✨✨✨
入場券買って乗り場に行ったこともあるくらいお気に入りスポットです

毎回東京では迷子になるので東京は怖いのでw夫に今回付き添いしてもらうのです笑笑 プラス一緒に出かけたかったー
ナビ使っても磁場が狂う気がして、目的地にたどり着けないパターンが多々あり
サロンにも確認して夫も付き添いでサロン内に入ること了承いただいたから良かったー!!あと4週後くらいだね💕︎

今週急な移動で体制も整っていなくてトラブル多発でかなり落ち込んでたんだけど
一人優しい事務員さんがいるんだけど、今日話しした時にEmoさんがニコニコしてるから元気でますと言ってくださって
めちゃくちゃうれしくて1日仕事がんばれて
事務員さんに感謝でした😊

笑顔は接客業していた時も褒められることたまにありましたし、友達にも言われたり♪♪

今は幸せだと思えるようになってからはほとんど眉間にしわ寄せた顔はたしかにしなくなったんだ
夫も顔つきよくなったね!と言ってるくらいだからねぇ
顔に全て出ちゃうけど、ごまかしのニコニコではなく普通の顔がニコニコなのかな最近😁🍀

去年夏からセッションで学んだり、チャネリング講座を受けたり、夫と今年も温泉1泊♨️できた、
東京にも一緒に行く
どんどんしたいこと叶えていけてる!!!
かなり久しぶりに自分好みのお洋服も見つけて届くの待ちー🥰
いくら探してもイマイチ欲しい服がなくて
買ってなかったー

これからもワクワクできることをしていきたいし
楽しみたい😊

チャネリング講座の修了証も届いて宝物増えました💎
それにしてもチャネリング講座でご一緒だった方たちはブログ読ませていただいたりしたけど
やっぱりすごーいなと‼️すごいしか出ない笑笑
わたしもがんばってこうと更に思えたしね🤗

自己ヒーリングも着々と毎朝続けております
手がポカポカになるから 夫に手ポカポカでしょ?!聞いたらほんとだー!とびっくりしてました👀
来月下旬にはセカンドにすすめるね(ง ˘ω˘ )ว
もう先に予約しちゃえば更に気分も上がるかな?

今日は仕事から帰宅した途端に疲れがドッと出てしまったし、足がめっちゃ痛くて連休で身体休めないとね🙈💦
仕事場があまりの寒さにベテランの人が風邪で具合悪い言ってガラガラ声だし、移動したわたし含めトリオで風邪怪しいと昇天わたしも夕方から急に鼻水と鼻声ですわ…
風邪ひいてしまうのは目にみえてたんで早く治します😭😭😭

月曜日は友達と半年ぶりに会うので楽しみだし
熱も出ないといいな…熱は今のとこ大丈夫!!
明日は神社⛩行きたいと思ったけど
寝てます(´-﹃-`)Zz…

相変わらず わらしちゃんたち遊びに来てくれて毎日♪♪昨日はいい動画撮れた✌️たまに肉眼でみえちゃう😎

体調もイマイチだし眠いから寝落ちしそう笑笑
では、みなさまも良い週末を{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}