おはようございます(*^^*)

今朝は4時半に目が覚めたけど眠さはなかったのでねそのままゆっくりしていまして
そろそろ仕事に行く準備をしようと思っています

職場近いのと義弟が行く時送ってくれるのでありがたくお願いしてました
歩いても15分ですウインク

あー!オンラインのチャネリング講座で一緒に学んだ方たちがblogにすぐイイネなどしてくださり
とてもうれしく思ってます
どうもありがとうございます(*^^*)
いつかリアルでお会いできたらと願ってますおねがい

レイキのファーストを伝授してもらって
自己ヒーリング21日間という課題をなかなかクリアできずにいて
次にすすみたいのに3日坊主で終わってしまうではないか昇天
去年の4月に伝授してもらったのにね🙈🙈🙈
夜寝る前にと思うけど、まだたまにテキスト見ながらするから 早く寝ちゃう人がいるため夜は難しい…

4月から始まった仕事になってからは朝わりと早く起きれるようになったから
これは朝の時間を活用したらいいかな?🤔と

今朝からあまり気負わずに流す時間も自分の感覚でまずはやってみると  してみたら…
すんなりできたんです
これなら今までより しやすいかもしれませんニヤニヤ

てなわけでとにかく習慣づけをしたいなと思ってます( *´꒳`*)
多分今まできちんと3分とか5分きっちりやらないとダメだ!とか早く進めなきゃという
謎の制限をしたりして自分を苦しめていたのかもしれないというか

できない自分を責めてばかりいました

あとはレイキを持っている方に なかなか自己ヒーリングすすめられなくてーとこちらは軽い気持ちで話したら
えっ、4月にファーストだったらもう最低セカンドまで進んでないと…
なんて言われてしまってね

年内にサードまで行きたかったけどね
仕事で人間関係でつまづいて急に色々な強制終了があって 当時の記憶もあまりないままの時期で
自己ヒーリングは常に頭にはあったけれど 
心身回復にかなり時間がかかってしまった…

出来てない自分に自己嫌悪でした

とにかく継続することが苦手ですので本当に飽きっぽいといいますか🙈

あとはテレビ見ながらとかでもできるじゃんとか言われたけどわたしテレビは見ないし
~しながらというのも難しいタイプです笑

何事も集中してしたいのだーウインク

てわけであまり気負わずに21日間の自己ヒーリングを楽しみます♪♪


パートのお仕事はおかげさまでだいぶ慣れてきて
休みは仕事のこと忘れて休日を満喫してるからか
なんだかお仕事1週間くらい行ってない感覚にwそして火曜日の朝は微妙な気持ちに笑い泣き

今日は帰宅してからセッションday♪♪楽しみです
この前はドリームノートを作成しようとううワークのやり方教わって
夢リスト100とマンダラチャートを後日作成しました(*^^*)
これがまた楽しくてですねウインク



大好きなにゃんすけを貼ったら メッセージを書きたくて足してみました♪♪


たまに見返して叶っていくのを確認したいです!


ゆるファスも10日間終えて

結果マイナス5.9でしたー\(^o^)/


一日断食がわたしには辛いものがありましたが

夫が誘惑してきたり、食べたいという欲と空腹感と格闘しましたけどね笑


ウエストはマイナス5センチ

足首、ふくらはぎはマイナス2センチずつでした


まさかこんなに1度に痩せれるとは思ってなく

beforeの写真撮っておけば良かったなと後悔しました笑笑


あぁ…8時に間もなくなる😂


では今週も楽しみながら頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)♪


行ってきまーすDASH!DASH!DASH!{emoji:DASH!}