おはようございますニヤニヤ

日曜日と月曜日はパートが休み✌️欠勤はなしでどうにか来てます
火曜日~土曜日の5連勤なのでそれなりに疲れるから毎週土曜日は乗り切った!となるので
もう予祝して充実感先取りしちゃう!と決めました笑い泣き

イレーネさんが講師のオンラインチャネリング講座も3回目最終回が昨日で

昨日は自力で誘導なしでチャネリングをしましょう!と最後はペアワークをと練習もしました

存命の方の写真1枚と亡くなった方の写真1枚
用意したけれど 母方のじいちゃんばあちゃんの写真がなーい驚き娘の写真スマホだからパソコンからオンラインしようと思ったけど エラー🙈
ガサガサしながら 自分が撮った素敵な両親の写真にしまして父方のじいちゃんをチャネリングしてもらいましたおねがい
そしたらもう 事情とかまったく知らないからこそなんだろうけど…ドンピシャでしてね涙流しながら聞いてました
じいちゃんもね両親からの言葉に繋がってて
口調もお2人から同じで 話し方がじいちゃんの口調なのがびっくりだし 亡くなる数日前にわたしに
やりたいこと見つけてやるんだぞみたいなこと言ってくれて まさにそれも!
あぁー…て涙涙の時間で

わたしがほかの方のチャネリングするのにスマホの写真をチャネリングはiPhoneからzoomだと
まったくみえない昇天なので、答えられなかったこと多かったし疲れちゃったけど
自分のチャネリング間違ってはいないなとか思えましたしかなり楽しめたし最高の時間でした♪♪

亡くなった近しい人に小屋で会うというのを誘導してもらいながらみていくと…誘導中から母方の大好きなばあちゃんがいるではないか飛び出すハートわたしが5歳くらいの時のまだ髪を染めておしゃれなばあちゃんの姿💃✨ 心配して傍にいるのは知っていたけれど 傍で応援してるよと言ってくれて
うれしくて愛

4月の最初の回は本当に自分はできるようになるのか?!とか顔出しをzoomですることにすごーく抵抗があって🙈セッションもzoomですが
何回しても慣れないオエーオエーオエー
だけど、楽しさの方が勝って2回目も楽しめたし
学ぶことたくさんできてイレーネさんや一緒に参加した方たちには感謝しかなく😊

終わってから昨日は 寝落ちww起こされ夕飯食べなと
昼ごはんも夫が用意してくれて 色々協力してくれて夫にも感謝感謝なのです照れ

もう早く 自分のやりたいことをお仕事にしていきたいと改めて強く思ったし、イレーネさんからまだまだ学びたいことたくさんあるので
まずはレイキ自己ヒーリング21日間どうにか成功していかねばプンプンなかなかうまくいかず3日坊主をずっと繰り返して1年以上経過…

つい最近、宇宙人気質強めの方の特徴みたいなものを見つけて見てみたら…
俯瞰して見れる以外もうわたしなわけwww
アウタープラネットピープルだもんね🥺指図されたらすごく嫌だし、自由人だし、ペース乱されたら怒るし、めっちゃ変な人だし…人の気持ちわかってしまうし、空気読めちゃうし…一人の時間大事だし…
指図されたらめっちゃ怒るのはそうなのかと
先日まさに派遣社員さんに指図されムカムカ来たとこでニヤリ笑笑

6月に入ってから今日10日の1日断食をするために置き換えなどをしながら身体整えてきたんですが 1日目の置き換えから事件は起きて…

ヘンププロテインと無調整豆乳と酵素ドリンクを入れたものを仕事から帰宅してから飲んだんです
仕事疲れてたのもあり 寝てしまったんですね
起きたら 絶対これ吐く🤮やつという具合悪さ…
もうかなりゲロゲロ…ゲロゲロを2回…オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー笑笑
セッションの先生にゆるファスのサポートをお願いしていたので 相談して

そこからヘンププロテインなどは中止しつつ
野菜たくさん食べたりで あまりそこまでだめだめみたいにはしないで過ごしてたけど1日から今朝まででマイナス4.3キロですニヤニヤ
会社の作業着ズボンが気付けばしゃがんでも苦しくないし、なんならゆるゆるじゃないか!

今まで本当に何も考えず飲食してたなと改めて反省したのでした…
ジュースや炭酸飲料飲みすぎね…カフェインも毎日何かしら2杯は飲んでいたしね
金曜日からカフェインは我慢してました

定期的に一日断食や置き換えをしながら目標体重まで痩せれるようにがんばろう🔥
数年見たことない数字にテンション爆上がり⤴︎ ⤴︎

身体を若返らせていこう(*•̀ㅂ•́)و✧