みなさま本日もお疲れ様ですちゅー

なんだかやけに昨夜からイライライライラ…
義父が夜中に暗闇で転んだか何かの音で眠れなくなり
会社に行けばめっちゃ祭り状態で1つの店舗に1商品ずつ有り得ない量でゲロー
わたしは破損にはだいぶ気を付けてたら
他の派遣さんが落として破損して在庫ない商品だったからねその日のためだけの限定商品
あーあ💦みたいな

忙しいから 派遣の子(だいぶベテラン)には八つ当たりをくらい
言い方次第よ?なんか不快になる見下した言い方をしてくる
言っていることはわかるが、わたしだけなの
それ?!と理不尽だし
まだ1ヶ月なるかならないかで完璧にやることは難しいと思う(自分なりに工夫したりはしている)
なんか、久しぶりにブチ切れそうなくらい
プンプンムキーなっていた

わたしのこと嫌いなのがわかるし、嫌いで構わないけど
好き嫌いという感情は仕事に必要ないし
しかもタメ口もすごく不快
仲良い友達じゃないからね

帰宅すれば夫が風邪で具合悪いと仕事休んだから
昼間寝てたと思ったら寝てないし
悪化したから明日も休むとムキー
咳の仕方異常だし 休んだなら寝なきゃ意味ないからと
イライライライラ…
夫は具合悪いからもちろん機嫌悪いしね

わたしが3日の日の夕方から体調悪くなり、次の日仕事休もうかと思うほど
喉の奥が激痛。これはまずい扁桃腺久しぶりにやってしまったか?!
仕事場に事務員さんたちはいないので、とにかく仕事に行ったけれど具合悪いから帰るかと思えば
人が居なさすぎた日で相談する社員さんも話す暇がないw忙しすぎてww
あきらめてどうにか仕事はして
日曜日と月曜日は公休日なので 夫が用事で居なかったから歩いて帰宅

夫がぺラックT錠とユンケル的なのを買ってきてくれてそれ飲んで寝て

5日はかなり楽しみにしてた温泉にどうにか行けるくらいには復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あまりひどいときは行かないよ言われてたから…
熱はもちろん平熱!

1年前は2日に温泉に行ったのよね

今回は奮発して個室的な部屋で食事して
貸切風呂も予約したから
夫が人目気にして温泉に行っても入らない人なので大満足してました✨
わたしは展望風呂や早朝に大理石のお風呂も
誰にも会わずに貸切状態で入れたしラッキー🍀
さすがにあと1回展望風呂に入りたかったけど
あきらめて宿を後にしました(笑)

問題山積みな最中で温泉旅行に行く場合では
本来はないのですが
一度それは置いといて楽しんでリフレッシュがわたしたち夫婦には必要でした

義父の世話や同居
ストレスでみんな壊れていたんだもん

わたしには義父を許すというのは課題ではありますけど
それにしても介護や同居は本当に無理なので
1つ1つがストレスなんです

喧嘩腰で逆ギレして怒鳴り声を一日に何度も聞いたり
トイレをノックしないであけるから
鍵かけてるけどガチャガチャやられて電気消されたら
さすがにわたしだって激怒します…
トイレも床やスリッパが大惨事毎回
夫が気を使って拭いてくれても 行く度汚され
わたしも 拭いてからじゃないと入れないから掃除して 入ろうとしたら また義父トイレとか

1日から6日までショートステイに行ってもらってましたが
みんな穏やかで平和な数日だった
Emoさんも居ない方がいいよね?!と義弟に言われて爆笑爆笑爆笑
夜中の騒音ないからよく眠れて、わたしだけウキウキしてたよww

先月末も義父のことでわたし大爆発💣💥

あまり先は長くないがと言われたが
嫌なものは嫌でしかないの

母ちゃんお前のせいで○んだなんて言われたら
誰だって世話するどころか顔も見たくないですよ

もう自宅でみるのは無理だと思ってるし
施設入れるのかわいそうとかのが意味わからないよ??!


さてさて、仕事は その派遣の子は置いといて
だいぶ慣れてきたし
部長さんとセンター長にはなぜか気に入ってもらえててね
めっちゃ助かってますと感謝されてて
ありがたいお言葉をいただいたりしてね
なんて素敵な職場なのかしらと
涙ものです
これはわたしの心の支えとなってますし、強味だなと
センター長には○さんはレジェンドですとか単発バイトの方に言うから
恥ずかしいからやめてくださいよー🙈て
それをたまに話す方に言ったらウケてて
自分だって先生と呼ばれてたじゃん??と言い返しました🤣

明日からまた物流は落ち着くはずだよと
○そうな顔で更衣室から出たらセンター長にその顔を見られてしまって驚き笑笑

検品もたまーに入る時もあって 慣れるしかないからある程度連日入れたらいいけど、なかなか💦
今から出すものと在庫分一緒にきたり
ちがう商品混じってたりがあり、まず分けて確認が細かすぎて頭が疲れるていうw
さらに別な派遣の子に わけわかんないからわたしはできないからよくやるねーと言われたけど
できません言えないからやるしかないのよ😇
とりあえず一通り早くできるようになりたいなと思う日々💪💪💪

明日はまた仕事場平和なことを願う🕊

夫の誕生日が近づいてきた🎂
ケーキはもちろん用意するし、プレゼントは
クロコダイルのお財布がいいかな?と
ネットで探していたよ🎶
近所に ケーキ屋さんみたいなのがないんだよねー
繁華街あるいは隣町に買いに行こうかな?

そして 続いてEmoの誕生日も続くんだけど
今年は東京にどうしても行きたいサロンがあって
東京に新幹線🚄パックで1泊して
東京タワーやスカイツリーを夫と見たいと
誕生日プレゼントは物ではなく東京に遊びに行きたいと希望してます
サロンの予約なかなか取れないぽいけど
東京行き計画 誕生日に叶うとオーダーしたので
大丈夫だと思ってる😎

今回の温泉も個室でお食事で貸切風呂が入れる宿とオーダーしたらきちんと見つかったんだもん🤩

うーん!楽しみいっぱい作ってこ🍀

セッションは15回コース×2で22回目まで終わってて
6月からだとあと6回夏くらいで終了だねと
先生と話してて
そこからまたどうしようかなあ?と
メンターである方とは繋がっていたいので
次回相談ですね!!

寒暖差激しいのでみなさまも風邪など気をつけてくださいね😊
Emoはそろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

ではまた(*´︶`*)ノ