こんばんはニヤニヤ

またまた久しぶりの更新です!!

下書き保存はしつつ、毎回途中だった笑2024年迎えたと思ってたらやはりもう2月になるーポーンポーンポーン

11月下旬に残念ながら義母さん天に召され
先日49日も終えて
落ち着きつつあるけど
12月は本当に義父に振り回されてかなり疲れました
予告なしに我が家に来たりとか
単発バイト急にキャンセルせざるを得えず
夫実家に夜中に向かったりと( º言º)╬何度激怒して泣いたことでしょう…

義父が今日、手術だったため
バイトはキャンセルして土曜日に迎えに来てもらい夫の実家へ💨
午後イチから始まり待てど待てど何も音沙汰がなく3人で待ちくたびれていたら
17時半くらいに担当医から説明あり
とりあえず無事に手術は終わりましたと

義弟がわたしたち夫婦が帰ってほしくない感じだったのですがわたしは明日はバイト休むのが難しいため途中まで2人に送ってもらって
電車で先程我が家に到着しました
サンダルしかなく、靴下も持参しなかったため
義弟に靴下借りたというwww

義弟がなぜか急にお姉ちゃんと呼ぶようにニヤニヤ
5年の付き合いとなり
敬語もお互い減ってよき(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は3人で遊びに出かけて楽しかったな♪̊̈♪̆̈


最近おかげさまで夫とは仲良く楽しく暮らせているのですが…義父さんをどうするか?とか
実家(アパート)も引き払って我が家でみんなで
暮らすとか始まり…
義父母にわたしはたんまりと嫌がらせや暴言吐かれてきたから
それは難しいの
離婚案件になるほどの話になります
夫がいない時に必ず2人から嫌がらせや暴言あって
ストレスで倒れ救急車で運ばれたの
絶対に言ってはいけない言葉を吐きましたからね…
ずっと普通に接してくれていたらわたしだって、みんなで住んだ方がと言うけれど…その言葉がでないくらいだから
やっぱりそれ相応のことをしてくれたのでしょう…ね…

ちょっと頭が痛くなりますし、ストレス案件です。同居は反対!!!阻止!!

さて、その話とはガラッと変わりますが笑

2024年はやりたい仕事をすることバイトも
全力でがんばると決めて
バイトも自分なりに頑張っていましたし、
ヒーリングのアチューメントのお仕事も
初のお客様にできましたし、仕事面は絶好調ですよー✨✨✨
ありがたいことです😆(アチューメント後にかなりめんどくさいことが起きたけれど最初にそんなことは大変貴重な経験)

そして、どん底に落ちていた7月くらいから
潜在意識のお話のお勉強の講座も受けていて
まだまだ必要だなと思って継続させてもらいました!また15回始まりますよー!
まさしくわたしが求めていた世界だったので
毎回楽しみなんです♪̊̈♪̆̈
なんと言ってもモラハラ夫で扱いがすごく
大変だったのに
優しい夫に様変わりしたのが先生と一番びっくりしてたところですウインク
わたしを良い意味で変わったよと言うけれど
自分が変われば相手も変わるんだよという話を先日していたところですニヤニヤ

本当に離婚危機から生活苦まで最近までどん底だったのに夫婦力を合わせめっちゃ今這い上がり中です💪💪💪

先生に出会いサポートしていただいて感謝しかありませんし、まだまだ変わっていける(๑•̀ㅂ•́)و✧と確信があります(*^^*)

オラクルカードやタロット、星よみは今したいこととはかけ離れていることに気づいたため
フリマサイトにカードや本は旅立っていきました✋
だけど、どうしても夫にはトーキングヘブンカードはプレゼントがしたく
とても喜んでいたから良かった(*^_^*)
おかあさんのこと思い出して辛いときにカード引いてみてねと

今はヒーリングを色々とマスターすること、チャネリングができるようになりたいので
チャネリング講座もレイキの先生に開催はいつくらいですか?と問い合わせして申し込み待ちですウインク
レイキも自己ヒーリング21日間が連続で出来ていないため昇天そろそろ気合いを入れたいところ笑早くマスターしたいのだ🤔(この件でレイキ持ってる方に驚かれた… 事情があるのですこちらにも)

あとは新たにヒーリングエネルギーのアチューメントを久しぶりに受けようと決めたところでした✨ユニコーンとアフロビューティーレイあたりかな?…🤔💭

とにかく新たな学びをたくさんしたいなと
ワクワクな毎日です飛び出すハート
だから仕事もがんばれるというラブ

引越しをして心機一転したいなと探し方もワクワクしながらしていましたし


おいしい夕飯も心がけてました(*´༥`*)♡
ハニーマスタードチキンを初めて作ってみたら
とてもおいしく、大好評😋



コールスローやサラダにも凝ってますよー





お家ご飯最高ですね💕︎


虎の巻においしそうなのはきちんとメモ(o^-^)φしてますウインク

実母と同じでレシピ集めが趣味(笑)



去年、数ヶ月寝付きがずっと悪く大変でしたが12月あたりからずっと寝ても寝ても眠い…


去年の秋口に夫が熱を出し、看病していたら

わたしも、まさかの高熱が3日…2人でしばらく寝込んでいたオエー

間違いなく ○○○

喉がとにかく痛くて、身体も痛くて

熱下がってから匂いと味覚が3週間ほど変だし

とにかく少し動くと息切れと疲れ

抜け毛すごくて←あー💦って確信しました


息切れはいまだに辛いけど

抜け毛や味覚や嗅覚は大丈夫です!


仕事中によく息切れがして

少し辛いかな😭

動く仕事なので仕方ない💦



後は夫からわたしの娘の件でやっと謝罪がありまして


夫は娘の実の父ではなかったけれど

彼なりに2人しか知り得ない良い思い出がもちろんありますから

謝罪から始まり思い出話をしたりしてました😊(2人は友達みたいな感じだったよ)


夫なりに反省をし、引き離したことになってしまい

どうにか娘に会わせたいと動いてくれたりしたことも知りました


娘がママに会いたいと言うまでは待つことにしてます

抱きしめて謝りたくずっとずっといたまま

月日はたってしまったけれど…

娘のことを忘れた日は一日もありません


娘もまた霊感ばっちりな子でして

なので娘には 心の中で話しかけてます

聞こえていると信じて😊

娘がどうしたいのか希望に添いたいと思っているし

会えたときにお買い物一緒にしてカラオケに行くのが目標🎤です!おいしいご飯もたくさん食べさせたいな今なら色々作れるし😊


どうにもこうにも眠い(*pω-)。O゜


今夜は寒すぎと、一人だからとりあえずエアコン弱めてつけておこうと🧐

ちょっといる人が不在はやはり寂しいんですね😂

明後日はおいしい夕飯作りながら帰宅を待ちますw

夫の大好物の煮込みハンバーグにしようww

このレシピは家宝レベル🤣


もう寝落ち寸前笑笑


ではではまた👋