高い焼き肉屋で肉をたべました。
タダって素晴らしい。
会社主催の
被災しながらも頑張ったねお疲れさま会。
肉を食いたかったので
「あちし飲めなーい(*´∀`)」を決め込みウーロンをすすっていたが
若者って飲むのが仕事みたいなとこあるじゃないすか。
気付けばビール瓶を持ってにっこり微笑むお兄様お姉様…
いただきます(っω<。)
ビールのしゅわしゅわのせいで腹が膨れ、せっかくの肉が進まなあぁタンはいらないですカルビだけくださいいやホルモンとか邪魔なんでどけてそこ。
キムチ?いらないそれあげるからナムルちょーだい。
気付けば1人焼酎をあおる自分。
二階堂うまー
二次会のカラオケは地雷踏みそうなので丁重にお断りをし徒歩で帰宅。
途中のコンビニできのこのこになった傘を放棄して(ごめんなさい)
ただいまなうヽ(・∀・)ノ
お酒は無理せず楽しいのがいちばん