今日は、
ワクワクを求めて、
和田裕美さんの講演会行ってきました♪
新宿のブック ファーストが入っている
ビルであったんですけど、
すごいキレイな会場でした。
やっぱり和田さんはすごいです☆
あれだけの人を目の前にして、
やりきっている、
そんな和田さんの姿を見て、
私もあんな人になりたいなぁと改めて思いました。
●結果の出る人出ない人は、動くか動かないかの差。
●どんなときでも陽転思考
●「私ってすごい」自己肯定を1日に1回以上やる!
●つらい悲しい状況、その中でも「良かった」を探す!
●「今日は何着ていこうか」洋服と一緒で、感情は選べる!
●価値があることには頑張れる
しっかり学んで生かしていこうと思います☆