グラフィック0208.jpg
しんぢ誕生日だたのね(・ω・)


まいしてるよ(^O^)/笒


太田胃散送ろうかなあ←
080207_2222~0001.jpg
今日の夜ごはんはかれーらいす(*^ω^*)


かれーっておいしすぎるよね。オムカレーてかあるけど邪道と思いつつ素晴らしいコラボレーションだとおもいます(・ω・)/


今日のかれーはなんだか横浜のおいしいかれー屋さんのかれーらしいので炭水化物と脂肪をトッピングしてくしたいとおもいます☆









わたしに餌を与えないでください\(^0^)/←
080207_2204~0001.jpg
届いた(・ω・)
明日学校もってこ(・ω・)



今日はかなり学校だるかったよ('A`)しかしながらあたしはけしてやんでませんよ☆


最近体力がもたないw
朝とかまぢ死んでるよね


朝テンション高い人にあこがれる今日の頃でした(・ω・)/