ごはん 今日の夜ごはんはかれーらいす(*^ω^*)かれーっておいしすぎるよね。オムカレーてかあるけど邪道と思いつつ素晴らしいコラボレーションだとおもいます(・ω・)/今日のかれーはなんだか横浜のおいしいかれー屋さんのかれーらしいので炭水化物と脂肪をトッピングしてくしたいとおもいます☆わたしに餌を与えないでください\(^0^)/←
みかん 届いた(・ω・)明日学校もってこ(・ω・)今日はかなり学校だるかったよ('A`)しかしながらあたしはけしてやんでませんよ☆最近体力がもたないw朝とかまぢ死んでるよね朝テンション高い人にあこがれる今日の頃でした(・ω・)/