チョコレートみたいに甘い甘い恋したいな。


今日久しぶりに昔行ってたTSUTAYAに行ったんだけどなんだかいろいろ思い出しちゃった☆


あそこらへんに奴が住んでていつも会えるかなぁとか思っちゃいながら行ってたんだよね。



今あたしより背高いのかなあ?

今まだ坊ちゃん頭なのかなぁ?

今まだピアノやってるのかなぁ?

今は彼女いるのかなぁ?

男の人っぽくなっちゃったのかなぁ?



会いたいね。
なんやかんやで会えばまだ好きだよね。



ちょことかあげたりしたいな(★´ω`★)




お休み★
あきらかなに麺がいる件(・ω・)/


姉ぎゃぽいのもいたから今日ライブなのかしら?


なんだか宇都宮もどぉーしちゃったのって感じよね(・ω・)