☆"5" づくし☆ | HAPPY DOLLY LADY

HAPPY DOLLY LADY

☆わたしにとってのHAPPYを集めるブログ☆

またまた久々に☆





こないだ書いた5周年


内容決まりましたー!!!


なので、この場で発表させていただきます ♪







RYU-RYU TRENO

5th ANNIVERSARY





12/1・12/2 限定






●lunch●

☆ スパゲティ A ランチセット
 (本日のスパゲティ + ミニサラダ + フォカッチャ2切 + お好きなセットドリンク)

      
      通常 ¥850  ⇒  ¥500 !!!  


      そしてなんと・・・    5時(17:00)までランチ !!!


      お仕事の休憩が遅めの方・・・ 遅がけでも大丈夫ですよー ♪



●dinner●

☆ A ディナーセット
 (お好きなスパゲティ or バターライスに
           + ¥500で + サラダ + お好きなセットドリンク)


      このセット¥500のままで 
      さらに + ピザ(マルゲリータ) !!!!!


      満腹食べたい方にはもって来いですね ♪♪♪ 







といった感じで5周年にちなんで、5をキーワードにした特別企画になりましたー ☆


2日間限定なので


この機会にぜひぜひ TRENO に遊びに来てくださーい ☆☆☆











・・・











営業 ☆ 笑

















☆今日のまかない☆







○チキンガーリックトマト○

$HAPPY DOLLY LADY

RYU-RYUオリジナルのトマトソースにチキンとガーリックチップを
たっぷりトッピングしたボリューミーな1品 ☆
がっつりいきたい時にどうぞ ☆