いちご狩り | 講談師 旭堂南璃(斉野りり子)のブログ

いちご狩り

師匠 旭堂南陵との浪花文化会のご縁で
カパエル先生の畑でイチゴ狩りしました🍓



カパエル先生の主催する【カッパ寄席】も
再開するお話もありました⭐️✨


葉っぱめくったら赤いイチゴがラブ




無農薬で甘いイチゴを採りながら沢山食べて、
新玉ねぎ、小松菜、青ネギ、スナップえんどう、
ズッキーニ、春菊などなど
畑から採れたてをいっぱい頂きました(嬉)❣️



畑で食材作るっていいなぁ😃✨
ご縁を下さった師匠南陵に感謝です🥰

私も畑したいなぁ✨ヤギと馬と猫と共に❤️


どっかのビルの上から
アルマンドとか飲んでるより、
畑で野菜作る方がずっと楽しいです🍄
(意外と顔に似合わず😁笑)





#いちご狩り #野菜畑 #妙見口 #浪花文化会 #春歌 #雑草取りも楽しそう #ヤギ乳搾りたい #星座は地のエレメント #旭堂南璃