娘1歳11か月 | こころとからだに優しい魔法【花療法心理占星術】cohana cafe

娘1歳11か月

娘が産まれて、1歳11か月になりました。

1歳0か月~10か月までは、本当にあっという間で、何か月かなんてあまり気にならなかったのですが

1歳11か月になった途端、あと1か月で2歳になるんだ~、と感慨深くなりました。


ついにアンパンマンミュージアムへ行きました。

ミュージアム内の滑り台に、一人で挑戦しました。
スタッフの女性に手伝ってもらいながら、一人で階段を登り、無事に滑ることが出来ました笑い泣き

ショーでは、キャラちゃんに手を振ったり、大きな声で呼んだりしてました。

最近、恐がっていた大きな着ぐるみアセアセ

震えて恐がる娘を、無理矢理近づけてみたら…

手でタッチすることが出来ました!!

その後、握手も出来ましたウインク
{99FD4EA7-2133-40FF-AB42-7A3AB0D79250}



朝、私がお手洗いに行くとき、
『わたしもいくー』と娘がついてきて、おまるに座れるようになりました。

まだ用は足してませんが、座れるようになれたのは確実な一歩です!



さぁ、明日は2歳のお誕生日キラキラ

最近、風邪もひかなかったのに、例のように微熱と鼻水が出てますアセアセ

新しい自分を産み出すからねキラキラ

明日は元気に遊べるといいな~ラブラブ