こんにちは~(^^♪
40代のアイドル魔女・ティアです音譜



先日、生命の樹カウンセリングを受けてくださったSさんから感想を頂きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まず、何のマーク?なのか…知りたいと思い、モニターセッションを受けました。
誕生日、出産地等から
さまざまなテーマ色が決まると言う面白さにひかれました。
本来持っている使命感の新しい発見と再確認出来る事が出来ました。
生命の樹は、まだまだ認識が無いような気がしますが、学ぶ価値とブームが来そうな予感がします。
改めて、本来の自分を再確認出来た事を感謝致します。
ありがとうございました。


                            宮崎県 40代 Sさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Nさん、ありがとうございます!

「ブームが来そうな予感がしますラブラブ」とおっしゃって頂きとってもうれしいです~ニコニコ

Sさんは先見の目がある方なので、生命の樹カウンセリングがこれからたくさんの皆さんに知れ渡ると私も感じていますビックリマーク



ただ今、モニター様を募集しております。

宜しくお願いしますドキドキ