黒坂フェスタ2022~二胡演奏♪ | 二胡&フラワーアレンジメント リベルテ/鳥取・倉吉・米子/兵庫県美方郡新温泉町/津山市         

二胡&フラワーアレンジメント リベルテ/鳥取・倉吉・米子/兵庫県美方郡新温泉町/津山市         

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター&フラワーアレンジメント・グルーデコ・その他物作りサロン
少人数会員制のプライベートサロンです。

こんにちは。

昨日の演奏会の写真です。

 

県内でもかなりの田舎町ですが、町全体が舞台となるフェスタが開催され演奏の御依頼を頂きました。

この度はお寺の本堂での演奏でした。

二胡を知らない方の多い地域での演奏会で来場者が居るのか不安でしたが、

ほぼ満席となり皆様に喜んで頂いた様で嬉しかった一日です。

 

町内を流れる川の橋二箇所には、鯉のぼりが泳いでおりました。

長閑で自然豊かない田舎町です。