もう2年も放置してたわw
アメンバーさん誰かいるの❓ヘ(゚∀゚*)ノ

2年の間に本当に色んな事ありました!


まずは訃報かなー。
前記事も登場してたママン。
去年の11月に天国に参りました( ´_ゝ`)
一昨年の年末、胃癌が見付かって
手術もしたけど、1年もたんかった。
もう見付かった時リンパに流れちょって
完全に末期やったんやと思う。

かなりの進行具合で
気付いてあげれんかった事
本当に今でも無念に思う…

ママンと一緒の時間過ごしたくて
10月に私も仕事辞めた。
1ヶ月しかおれんかったけどね。


バタバタ葬儀とか色々あって

ママンが死ぬ前にと急いで結婚の準備もしたけど
結局、顔合わせも結納も間に合わず。



年が明けて式はせず入籍だけ済ませて
九州に引っ越してきました\(^^)/

と、それから一月後なんと

妊娠が発覚wwwwwwwww

辛いことがあったら
きっと、いいこともあるんやね☺

今年の年末、ママンになります♥

赤ちゃんが来てくれたのも
元々から奇跡なんやけど
不妊症で出来にくかった為
自然妊娠てことに
先生も本当にビックリしちょった‼
良かったねー奇跡やねー❕
と、先生が喜んでたwwwww

でも二人目以降は治療した方がいいよ?
って言われたがやけどね🐤


そんなこんなで、現在妊娠6ヶ月♥


一足?いや、二足程遅かったー。

ママンに妊娠報告したかった(´・ω・`)

でも見てくれよると信じて
元気な赤ちゃん産もうと思います❕
私頑張りますw

でわでわ、また気が向いたら書こうと♬*゜