【Tickle。-ティカ-さんに納品しました】




ローズクォーツ×インカローズ 遥


・マクラメ編みブレスレット 遙 ¥2,200-

持ち主に愛と癒しをもたらしてくれるローズクォーツと傷付いた過去を優しく包み癒すと言われているインカローズ。過去全ての経験を糧として新しく進む道に光とご縁が繋がるように。



ロードナイト×ルナフラッシュ きらきら

・マクラメ編みブレスレット きらきら ¥2,200-

自己実現を手助けし、心のバランスを整えてくれるというロードナイトと虹色の光が自分の心を照らしてくれるルナフラッシュを組み合わせたブレスレットです。



ピンクジェイド 月の雫


・ピアス 月の雫 ¥2,000-

マイナスのエネルギーを取り払い幸運・健康を呼び寄せると言われるピンクジェイドのピアスです。月のモチーフをつけることで女性特有の美しさを後押しする意図を組みました。ピアス金具はサージカルステンレスを使用しています。



アメジスト×水晶 トライバルピアス


・マクラメ編みトライバルピアス【アメジスト×水晶】 ¥2,300-

水晶とアメジストのトライバルイメージのピアスです。ゴールドと藍色の組み合わせで凛とした自分だけのオーラの確立に力を貸してくれるよう意図を組みました。ピアス金具はサージカルステンレスです。



マラカイト×水晶 トライバルピアス


・マクラメ編みトライバルピアス【マラカイト×水晶】¥2,300-

解毒と浄化に優れ、邪氣から守ってくれるというマラカイトと水晶のトライバルイメージのマクラメ編みピアスです。ピアス金具はサージカルステンレスです。


サンキャッチャーバッグチャーム


・サンキャッチャーバッグチャーム flower Revolution ¥3,000-

サンキャッチャーモチーフのバッグチャームです。『虹の製造機』とも呼ばれるサンキャッチャーは太陽のポジティブなエネルギーをお部屋に拡散させる風水でも用いられるアイテムです。



魔女のてしごとくじ(ピアス)


・魔女のてしごとくじ(ピアス)¥1,800-

今あなたに必要なメッセージとそれを後押しするためのアイテムが入っています。



ジュートリメイクバッグ タイル


・ジュートリメイクバッグ A6サイズ タイル ¥2,500-

ジュードバッグにマクラメ編みのモチーフをつけました。ちょっとしたお出かけのお供に。







ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 

Tickle。-ティカ- 

大阪市淀川区加島3-5-17 

JR東西線 加島駅より徒歩5分 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アイテムの写真を撮るのって難しいですよねぇ。

なので、Tickle。に納品した時は奈央ちゃん(ティカのオーナーさん)が素敵に撮影してくれるので、ここぞとばかりにその写真をいただきます。笑