サムネイル

こんばんは。意識低い系魔女です。

前に下書きで止まっていた投稿ネタを発見。

良いタイミング(?)なので投稿してしまいます。

ブログネタ

よく見るYOUTUBEチャンネル

今まであまりYoutubeをガッツリ観るということは少なかったのですが、


夫に

サムネイル

嫁、好きそう

とオススメされたのが


0から始める廃墟生活


サムネイル

ワタシ2年くらい追っかけてるっぽいwww
多分20何日目かから観てる。




グッズもゲット爆笑



サブチャンネル「孫たちの田舎暮らし」



20:30孫チャン→21:00廃墟

の約1時間、私はプレミア配信を観るので連絡不可能となりますwww

(孫チャンのみ配信の日は21時から)



男子らが黙々と(時々わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/キャッキャ)作業してるのが楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

なんていうのかしら、悪い言葉使わないのが好き。

ほっこりおばあ目線で楽しんでます。



孫たちが黙々と作業しているのに触発されて

庭の草刈りを頑張ったりもwww

またやらねばならぬな、草刈り。



廃墟復興後は古民家宿オープンの予定だとか。


 

 初クラファンしましたw

古民家宿オープンしたら行ってみたーい爆笑

なので夫に

サムネイル

長野県でっせ。
飯田線乗り鉄しに行きましょうやw
(夫は鉄オタ)

と今から唆していますwww




サムネイル
 

長野県で展示会してその間宿泊とかええよなぁ

なんて夢ひろがりんぐw


サムネイル

いや、長野のこと知らんやん。
どこで展示会するのさ。
しかもまだ住所公開されてないんだから
会場探しようが無いでしょ

とツッコミを入れられますがスルーの方向で。

野望は大きい方が良いのです。



とは言え、私は推しに認知して欲しいとは少し思うものの


サムネイル

私のようなものが推しにお会いしてお目汚しするなんて、お話をさせて推しの時間を消費させるなんてギルティ

が基本スタンスなので展示会云々は未定ですwww


サムネイル
 

めんどくさいタイプのオタク


いや、色んなところで展示会してみたい!という野望はあるんですけどね。


ともあれもうすぐ母屋のリフォームが本格的着工予定らしいので、引き続き追いかけますニコニコ


いいなぁ、古民家。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する