こんにちは

弾丸宮古マジョのホウキ🧹旅

#癒しフェアOSAKA

一万人には生憎の雨☔

達しませんでした

初日からブースにお越し頂き

またご家族総出見守りの中の鑑定

・・・ご縁のありました皆様

✨感謝申し上げます✨


#宮古島まで会いに来てくださって

急遽 ご一緒した

裸の付き合い

また関東から大阪まで訪問して頂き

ご縁がつながりまして

ホント嬉しい限りで

更なる精進が出来ております




宮古島では

宮古訪島前に呟きがあり

鳥の羽

#孔雀の羽かと思いきや🦚

お邪魔させて頂きました店舗でGET

した・・・羽の制作品



写真にあるものです


三線を持って行こうか思案していましたら

訪島の折に

大和に行くよぉ〜

ええええっ・・・修理できる

喜びで自分の三線を

メンテナンス&カスタマイズをお願いしました

三線弾く楽しみに成ります






アップビックリマークアップ 眞女のお財布にも入っている
蛇の抜け殻
金運にはもってこいの品
GETのチャンスですよ

鑑定では神様繋がりなど
お話しさせて頂きます
魂に響かない感じも感じ取れます
・・・時が巡ると
あっあの時のって
キズキがありますよ

先日・・ある場所でのランチ会に参加して
鑑定依頼を受けまして
急遽・・・最近多いですが
他の方にもご一緒を提案
程良いお断りを受け
チャンスを逃す方もおいでになられる
鑑定時間前から
繋がりその方の魂にアクセス
何気ない会話で
更なる一歩を歩み出す
ンンンンン・・・・良い感じ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

何を望み
何を成し遂げるのか人それぞれ
だけど
越えなきゃいけない事あるんだよ
ソレ・・・宿命
神様からの宿題です

題目・・運が悪い
ホントほんとあるよね
考え方だよね
良い経験できた
学べた・キズキなどなど
良き方向に考えて
有難い
ありがとうって思えるかの
お試しです

表裏一体

飛行機の機内に登場した際
早くから並んで搭乗
飛行機遅延するくらい遅れての搭乗

全てにおいて
表裏一体
お試し期間ですよ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



急遽入って来た
イベント出展のお誘い事

【明日です飛び出すハート
〇開催場所:アクアユーカリ館内
〒285-0858千葉県佐倉市ユーカリが丘3-2-1
#千葉県
〇開催日時:2024年5月4日(土)
10:00~17:00
どうぞ会いに来て
心と身体をスッキリさせるお手伝いさせて下さい

帰りにはお風呂入れるといいな眞女 (๑>◡<๑)

#魂カウンセラー

#霊能者

#尼僧

#ユタ

#心理カウンセラー

#恋愛

#ビジネス

#金運

#開運

#霊視

#先祖供養

#etc