ご報告


キズキがさらに進み成長してます



#復活しました・・・様々なこと

#ご報告させていただきます


復活って言ってもね

色々ありすぎて (๑>◡<๑)


前回から時が経ち色々考えたり

繋がりがあったり

#思考がすごく変わったり


#呟きだったり

#覚醒し・・・氣が変わってます


眞女さんだからって

自身の心・#魂にブロックかけたら

今までと同じだよ


#PWアップしてるのも感じ取れます

お伝えしても

何かピンとこないって

気がついて欲しいですよ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ビックリマーク


前回の投稿で後悔しない為に行動

移動して原点に帰って来ました


俗に言う #インナーチャイルド

ご自身で出来るんですよ

#鑑定の際に前世なんて良く聞かれますが

必要ないって思う

何回も何回も#輪廻転生している#魂

どこの前世と繋がるのかなぁ

その答えにも繋がること

出来た眞女です


言い訳はしなでね

例えば

#時間 #お金  #etc

言っていたら何も出来ないし

何を求めているのか

言うだけの人になるよ

 @厳しくてごめんなさい

大切なお金を・・生きたお金を使う為にも

言うだけの人は#卒業

してください

この際


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



自分の人生を生きる

親でも子でも無い
自分が整えば誰にしても動ける自分に成ります

先日新幹線に飛び乗り行動起こし
何故に #尼僧になった
選んだお寺が#川崎大師 #真言宗だった
#高野山に惹かれる理由
お客様からよく鑑定の際に言われる
#腑に落ちた
アップアップアップ 
自分にとっても言える言葉でした

#インナーチャイルド
ご自身で出来るんですよ (๑>◡<๑)

凄くないですか

また帰宅してからが凄かった
まだ整理が出来てない
でもね
#ミラクルが降りるんです

#宮古島に放蕩したことある人なら
誰でも知っている
そんな方とのご縁が繋がり

早朝の言魂
が降りてきたのが
・・・・・○○○○ミコト @割愛
その後

メッセを頂戴頂いてました際には


超びっくりで嬉しい限りでした

会いに行かなくちゃ京都での再会に



お越しくださいませ
#初出展
#群馬県前橋市です


#魂カウンセラー・育成師

#霊能者・#尼僧・#ユタ・#心理カウンセラー
鑑定癒してきました

#恋愛  #ビジネス  #金運  #開運  #霊視  #先祖供養 #除霊

ご相談くださいね



今日は長文になりましたのでここまでに