ご報告



無事に大阪癒しフェス出展終了してきました


コロナ渦もあり


皆様も同じかな


なかなか会えず数年ぶりの再会


出来ました先生方


ご縁を頂戴して


様々なイベント出展への新たな引き寄せ


嬉しい限り✨ありがとうございます✨


出会うべきして繋がりました


お客様 ✨感謝申し上げます✨


m(_ _)m


高速バスで大阪入り・・・🚌・・DASH!DASH!DASH!

少しランクを威上げたら

1人の空間でまったり

睡眠を邪魔されず

#天井には夜空

いやいや・・・宇宙空間天空

見ながら夢の中でした  (๑>◡<๑)

大阪といえば たこ焼き

大阪へたこ焼き食べに行こう

って

感じで出向いた大阪

見つけました たこ焼き店あせるあせるあせる

#残念なお店 汗あせる汗あせる

#人を見て勉強になります

良き経験

入店せず 導かれるまま

みっけた #お好み焼き店 (。ӧ◡ӧ。)


お店の方とトーク

思わず座布団1枚

😆 😆 😆

🍺ビール飲みたいよぉ〜

仕事ゆえに帰宅まで

辛抱です


ビックリマーク !! ビックリマーク


大阪では祈り🙏

ご一緒された方にお願いして

朝の朝食時

#神社仏閣探して

ピピっときたぁ〜

#白龍大神社 参拝

不思議なことはおおります

提灯が揺れ 神様紙

が風も無く揺れて歓迎の意を表してくれる

祈りの際中

同行者が意識に入り

腕を組んで祈るマジョ

数十分の祈り

終えた後に・・・Σ੧(❛□❛✿)

同行者が感じれていた

何故かこちら側が・・・ビックリマーク

良かった繋がってて


それからが やっぱりマジョだぁ〜😆

@同行者とのやり取りです




M・・さっきのコピーするから    
  セブンがあるといいね

D・・うん うんあるかなぁ
 数歩歩いて路地をでたら
M・・みっけセブン🤭
D・・凄い はや

M・・タクシーで行こうか会場まで
D・・うん
M・・タクシー🚕居ないかなぁ〜
  あっ居た タクシー 🚕

D・・言う事が直ぐに (๑>◡<๑)
  マジョって言う意味がホント判りました



帰路の際も
イベント終了後 タクシー🚕移動
駅で新幹線手配して
さぁ〜帰るかね

改札入ったら

#電光掲示板が全て #QRコード一式
お客さんが 皆さん
読み込み作業しておられる
でもね
どれを読み込んで良いのか不明

それなりにホームが判り
ホームに行って
まだ続く
#電光掲示板のエラー
真っ黒状態

警備員さんに次の電車は
はてなマーク
マジョ達が乗車する予定の新幹線
もう少しで
乗り遅れる所でした
きっと乗り遅れた人いるんだろうなぁ
悲しい大阪駅
って
思ったら
停車する駅全て表示板が #調整中表示
#怖い怖い
何か起きてるよ
お互いに顔を見合わせて
用心に越した事は無い
一致してました

飛び乗った新幹線
#自販機 #車内販売なし
#名古屋駅でちょっと失礼
一瞬下車
#警備員さんは駅下車して購入は不可能です
って
言われましたが
しっかり飲み物2本購入
ホッとまったり#新幹線の旅満喫です
@真似しないで下さいね

#何事も諦めたらミラクルは起きない

ビックリマーク


先日の大阪行き前の依頼人

その後が気になり連絡して見ました


 

​見なく成った

昨日、ホテルでまた何かが
・・・・・・

感じは、ありますよ。


自分で結界はっていない

#ご自身で引き寄せてる感がある

プレゼントしたもので

良き方向に行くんでは・・・ビックリマークアップビックリマーク

#報告が楽しみです


#大阪

#宮古島

#ユタ

#占い

#スピリチュアル

#霊能者

#霊視