まもなく出発



突然ですがご縁ある方たら

急遽の連絡

 

​おはようございます。

姉さん

霊視?ってできますか?

この一週間

幽霊に襲われる

何でかわかりますか?


最近気になってた方からのメッセ

#​Facebookのメッセンジャ〜で
問い合わせ
やり取りしながら
他県お住まいの兄さん

やり取り

トークに切り替え

アレよコレよの説明して

来るよ・・・来るよ

飛んで来てます

はい抜いた・・また抜いた

一度行くと思うから

などなどお話しして準備のシャワータイムで

#浄化して・・・まだ出てくる

(๑>◡<๑)

普通の人でこんなに積んで居たら

#辛いさぁ〜ね

思いがけない程の大きな病気の診断

受けたとか

いつもの兄さんじゃ無い

元気が落ちているダウンビックリマークダウン

今後の処方箋

郵送にて・・・扱い終了

@その後メッセで確認したら楽に成った

返信にて一安心

PayPay・・・鳴って愛を受け取りぃ

(๑>◡<๑)



#新しい検定にと作成した事

直ぐに役立った


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



凄い👍#スーツケース購入してた

#充電できる仕組み

また#ジュースホルダー付属

凄く無いですか

良い買い物してた

お仕事の良きパートナー

に成ります


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




いよいよ明日です


#ご縁を頂き

初出展が決まりました

2024年・初「#癒しスタジアム大阪」
2/18(日)開催!
2024年1開催目となります「癒しスタジアム大阪82」は
2月18日(日)に実施させて頂きます
本開催は「2024年初開催特典として入場料無料」となります
2月開催はじめ本年度も「癒しスタジアム」へ
多数のご来展をお待ちしみなさまと会える事を

楽しみにしております


#宮古島

#ユタ

#占い

#スピリチュアル

#霊能者

#霊視

#除霊


また鑑定のご依頼受け付けております😊

DMなどご連絡お待ちしております^ ^


ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク