みんなとの思い出


お世話になった方へ

急いで購入して来ました

毎年の心配りです




今日は15日

#朝から祈りは欠かしませんが

大切な・・・ホント

#大切な祈りの日


#365日祈りは続き

1日・15日

#特別な祈りの日


如何 お過ごしましたか


朝から急遽#祈祷の祈りの依頼があり

#力込めて祈る

結果が届くのをまた願いながら

明日も続く祈り🙏


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


#超意識の続編です


超意識ってナンジャラホイ

(๑>◡<๑)


#失礼しました

人に寄って様々です


でも・・・#純粋無垢で生まれて来て

傷ついたり ・ 苦しんだり

欲望を持ったりと

人の意識って成長しながら

変化が生まれ

超意識が乱れてしまう


乱れてない

それって他人事

いやいや・・・誰にでも

当てはまる


良い方向らば問題ないけれど

そこんところ

アレです・・・流行り言葉使います

#キズキ

必要になってくる

キズキで戻れば良いよね



例えば

誰かに言われた言葉でも良い
#彼氏 #親 #兄弟 #姉妹
#etc
出逢いでも
何かしら心に響いた時が

#Chance
良き
#チャンス到来

難しい人へ

よく生まれたての赤ちゃん

#純真無垢

良く言われるよね

生きていくウチの過程で変わってしまう

育て方が・・・DASH!

こんな子じゃなかったあせるあせる

・・・etc


#真新しい服・#ハンカチ

購入して

使うとシワがすぐに出来るよ

#洗濯 #クリーニング

また

綺麗なシワのない状態になるよ


#不逞をしてしまった

#傷つけた

そんな時に どうするか

そこ・・・#大切

気がつけば良いのよ


その思いがどう動くかで

#意識 ↔️  超意識

変わると思う


今日はイケメンの松下洸平サン似

の男性と意識について#対談

して来ました

意識を吐き出し

すごい会話をして来ました

それで終わり

超意識が動くんだよね

しっかり

#吐き出し口がアレば

はき出し口 →   #愚痴

じゃないから勘違いしないでよ


吐き出したら・・・(๑>◡<๑)

はぁ〜 #スッキリ

意識が変わるよ

#聞いて貰うとね

#何を悩んでたってね

#一つ成長する

相手に八つ当たりするんじゃなくて

#独り言の様に


#1つ魂の神生の#階段登り

できる


#生まれて来ての使命

クリアして行けると

#神生感に変化が出て#良きオナゴ

#良き男さん

アレ・・・イメージ変わるから

#人付き合い

にも

変化が出て来るんじゃないかなぁ


ふと#呟きからでした


もぉ遅いと思わず

過ちやしてしまった事

過去は変えれません


過去について#陳謝

相手にしても

#謝れる勇気を持てば良いさ


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o



いよいよ18日日曜日

初大阪出展です

鑑定では無くても癒し

話を聞いて欲しいでも構いません

特別ですが

お越しいただいた皆様へ

特別枠をご用意してのお越しを

お待ちしております

m(_ _)m


初の大阪イベント出展 させて頂きます

癒しスタジアムIN大阪

 ブースNo24〜26です


✨ヨロシクお願い申し上げます✨

【2024年2月18日(日)開催】

《癒しスタジアムin大阪Vol.82》

◉天満橋OMMビル2F ABホール

地下鉄谷町線 京阪電鉄天満橋駅より

地下にてOMMビルに直結しています

◆関西方面の皆様宜しくお願いします💖


#癒しスタジアムIN大阪

楽しみですビックリマーク

・・・・ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







いつも 良いね👍フォロー
ホントに
✨ありがとうございます✨
嬉しい限りです
フォロー返し*良いね👍
返しが出来ずすみません🙇
皆様の応援励みになります
ブログ投稿も拝見させて頂いてます
コレからも
✨ヨロシクお願い申し上げます✨

m(_ _)m


また鑑定のご依頼受け付けております😊

DMなどご連絡お待ちしております^ ^

#宮古島

#ユタ

#占い

#スピリチュアル

#霊能者

#霊視

#朔参り

#1日参り