良きお日様
嬉しい合図です



いつもブログにお越し頂き
✨感謝申し上げます✨
良いね👍フォロー
ホント嬉しい限りのご褒美
励みになってます
✨ありがとうございます✨



昨日は

旧正月の祝いの参拝に

#川崎大師訪山参拝して来ました

15時半の護摩供養の時

間に合い

時間より早くから本堂に上がらせて頂き

3種類の#ご真言を唱えさせえ頂き

鑑定させて頂いた皆様の

良き方向に向けての祈りを上げ

さらに

今後の#アシストをお願いして来ました


訪山のご褒美のお日様

嬉しい合図

#感謝しかないです



さて

昨日の時の#目撃者

365日の意味

判りましたかね

判らず・・・必要ない方は

どうぞスルーして下さい

和〜・・・・
時代は続いている
もぉ〜当たり前でしょ
なぜ・・・此処で同じ和になっているんでしょ
殆ど同じ字を使わない
#元号
・・・人の手が入ると
@以前の記事を読んでね

和 ↔️  輪
円になってますね
和って
いま
陰陽☯️になっているんで無い

なんか続いている様に感じ
#ザワザワ

#調べたらびっくり

いまって 昭和から○○年なんですよ
365日経って来年になると
○○○になってしまう

(๑>◡<๑)

思わず凄い時を
運 = 運んでいる
人生って素敵であること
意味あって生きている事に気がつけます
・・・だから
「 いまを生きる 」

って
呟きが来たんだって思いました

アップキラキラアップ この意味
判らない ・ こじ付け
なんて寂しい事
思わず
邁進していくしかない
いまの時代

人によって 様々な悩み 
悩み故の苦しみ

あるある・・・・🔁
眞女もどぉしよなんて思わない

考えて直ぐに出る答えならば
良いけれど
出ない答えで悩未来島ず
まず調べ
その悩みの種のプロに相談
若干
時間と費用と悩み苦労
あるけれど
その悩み苦労は 己が関係している事
その キズキ

大切な肥やしに成っていくよね

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


龍神堂様から

ご縁・お声掛を頂き

初大阪出展させて頂きます

ブースNo24〜26

ですビックリマークキラキラビックリマーク

コスモス本開催は「2024年初開催特典として

入場料無料」となります

「癒しスタジアム」へ
多数のご来展をお待ちしみなさまと会える事を

楽しみにしております ハチ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


また鑑定のご依頼受け付けております😊

メッセ等ご連絡お待ちしております^ ^

#宮古島

#ユタ

#占い

#スピリチュアル

#霊能者

#霊視

#朔参り

#1日参り