こんにちは

迎えましたね #春節


辰年の甲辰の日の新月

旧正月


明けましておめでとう御座います。

あらためまして、今年も何卒宜しくお願い致します🙇


沖縄には三つのお正月が有り

1つ目は新暦のお正月

2つ目は旧暦のお正月

3つ目はご先祖様のお正月

@先祖さまグソー(あの世)のお正月


日々祈りを忘れぬ

感謝をされる先祖への祈りの方には

大切な事ですね


#比叡山延暦寺

から

今年も送られて来ました

#立春大吉のお札

写真は延暦寺のものを掲載しています

 


実は

節分の日に龍とのリーディング

「 いまを生きる 」

あっこの言葉

比叡山の言葉だと思いながら

寝ようと思いましたら

毎年訪山する比叡山延暦寺 阿闍梨様の放送を

偶然目にしました

日々行われ続けられる

千日回峰行

奥がましいですが1日回峰行

以前体験したことがあります

道無き道を夜中歩くひたすら歩く朝まで

獣道を祈りながら

杖と懐中電灯だけ持って


阿闍梨になって終わりかと思いきや

未だ続く

千日回峰行を続ける阿闍梨様

あっ

未だ続くんだいまを生きる大切な時を

呟きが・・・次々下りて来て

精進を重ねる日々邁進するお役目です


今日は良き旧正月をお迎えしましたか

今日は朝方

#不思議な夢を見たマジョがいます
(๑>◡<๑)
嬉しい事になるでしょう


皆さんは喜ばれれば良いんで無いの

旧正月を迎えれた事を

素直に喜んで欲しい


皆様が
歓喜極まる日
迎えれる事になる事を
祈るしか無いです
いやな思い 想い

卒業させる時
に成る
過去の出来事

後悔しない良き行いをしていれば良いだけです


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

お待たせした

以前記載した事

お伝え出来れば・・気が付いて頂ければ
嬉しいですし
な〜んだ関係ない
って思う人はスルーして下さい

いまの世の中 日本人だけでも
日本中でも
様々な情報が流れる昨今
様々なことが起きています
なぜ故に
可笑すぎるよ

昭和 平成 令和
時代は当たり前だけど流れて来ています

じゃ今は・・・2024年
令和6年だよぉ〜

覆して良いですか
ここからはご自身で考えて調べて下さい
今という時代
大転換期の1年が始まった旧正月
大切な365日
幕開けです
此処に気がつくと
次の年
大難が小難になり
己の間違いや汚れた烙印をした事
懺悔ができ
自然んと人に迷惑かけた我欲に気が付きます

ご自身に降りかかる時
人のせいにし己を守ったつもりが
過ちだった事へのキズキ
後悔ない様に
何が起こるか判らない世
ヒント

何気無い事
ですが
関連してきます
後悔しない様に時を大切に
してくださいね
時の目撃者となる貴方です

本氣知りたい方は会いに来て下さい

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



イベント出展します

初の大阪出展

龍神堂さんブースNo 24〜26

会いに来て下さい


会いたいですね

皆様に

癒し家眞女(マジョ)

です


キラキラビックリマークキラキラ
我が家での
#ご相談1件 @10000-
詳細は
ご予約時にご確認下さい

@#依頼内容によって費用が相違する事

がありますが安心してお問い合わせ下さい


ご依頼受け付けております😊

お待ちしております^ ^

#宮古島

#ユタ

#占い

#スピリチュアル

#霊能者

#霊視


    
いつも良いね👍頂き嬉しい限りです
✨感謝申し上げます✨

@良いね👍返しが出来ずごめんなさい🙇‍♀️
Facebookに友達申請
またLINEにてメッセージ頂く際には
ブログとメッセ頂きたく
お願いします🙇
ナリスマシ防止策の為です