こんにちは

寒い さむ〜い川崎

あなたの所は

如何ですか・・・寒いよね

 

               いつも 良いね👍フォロー
                頂き嬉しい限りです 
                 ✨感謝申し上げます✨
 @良いね👍返しが出来ずごめんなさい🙇‍♀️
Facebookに友達申請の際
ブログとメッセ頂きたく
お願いします🙇
ナリスマシ防止策の為です
 
明日は節分からの旧正月
待ち焦がれるアタシがいます
皆様も同じかなぁ〜
 
それどころじゃ無いよ
そうですよね
その後に来る大切な
ホント大切なことに頭が痛い

 

 

そんな方
多いのかもしれません

 

2月14日・15日
えっ
ビックリマークあせるあせる


バレンタインデイ
違う違う ちがうよぉ〜
今 戦っている
若者達
受験生の結果発表がありますよね
気が気じゃなくて
胃が痛く・頭も痛い
そんな
親御様が多く垣間見れます
ダンマリの旦那様も
心の内では
気にしてどう表現して良いのか
判らず見守っておられる
そんな関係のご家族でもね
皆さんんで喜ばれれば良いんで無いの

昨年の年末前に
脳梗塞で緊急搬送されて
一週間が山と言われ
連絡が来て
祈念をしておりました
@過去の記事をご覧ください
アレしてコレして
・・・
あせる
その方
2月15日に退院される

連絡を頂きました
勿論
杖も使わず
ほんの少しのまだ努力が
必要ですが
病気になる前と殆ど変わらない
って
伺えました
@会う事無く遠隔祈祷でした

ご家族様も大変だった事でしょう
ご家族から感謝の意

お伺いできました
ご本人は家族に対しても自身の努力

言われたそうです (๑>◡<๑)
ご苦労された事を
見ている
マジョは気が滅入ります

悲しいね
あせるDASH!あせるDASH!

もぉ〜言葉が出ません
今の時代
そんな感じなんですかね

ほんの気遣いが出来れば
親子関係も上手くいくのに
寂しく思う

他人任せだけでは決して良くない
ご自身の努力
神仏の力

勿論必要ですが
退院される日

そう
そんな日が 2月15日
皆様が
歓喜極まる日
迎えれる事になる事を
祈るしか無いです
いやな思い 想い

卒業させる時
に成る
過去の出来事



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

世の中 日本人だけでも

○○○万人いる
もっとでしょうが
様々な情報が流れる昨今
見ている人が
○万人
少ないよね
ご自身に降りかかる時
後悔ない様に
何が起こるか判らない世
ヒント

何気無い事

関連してきます
サッチ
してくださいね


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。