こんにちは

・・・・きゃぁ〜書いていた記事が40分前消えたあせる汗あせる



気を取り直して

ハイビックリマーク書きますよぉ〜

弾丸旅して#出雲大社参拝


#不思議なミラクル

起こります


昼過ぎに到着する🛬飛行機

レンタカー🚗・・・・DASH!DASH!移動ですw〜


最初にお伺いさせて頂きました神社⛩️

歓迎の風で合図を下さいまして

合図を見る事が出来ました


わくわくします

その日はもぉ〜日も落ち

明日からに備えて

訪問地の#島根県出雲市の温泉

#美人の湯♨️

#温泉に入って まったり

身を清めます


#ホテルに移動です

大きなシャンデリアが迎えてくれました



旅する仲間たちと#決起集会 (๑>◡<๑)

相談事にお答えして

聞いておられる方は #サブイボ騒ぎにビックリマーク!!ビックリマーク


朝早くから移動し

初めて訪れる土地での参拝


🟪


ココが#凄く氣の良き場所

参拝時に#驚き

ありました

宮殿の下にあるモノに気が付き

ご一緒された方にお話しさせて頂き

皆で驚いていました


#不思議なことに

何故だか 島根県に居ても

#沖縄本島 #宮古島を感じ取りました

宮殿の裏側にその意味が判り

納得ビックリマークビックリマークビックリマーク


参拝時に頂きました冊子

にも

沖縄本島に島根県の繋がりが記載されていて

更なる納得できました


普段何処の#神社仏閣

沖縄 宮古島 地方都市 #etc

でも

同じ事の参拝祈りの時

#同行しておられた方が#マジョを撮影してました


↙️・・・・↙️





↖️・・・・↖️


嬉しいねビックリマークグッド!ビックリマーク


様々な神社仏閣へご挨拶参拝させて頂き


いざ 出雲大社


#川崎市を出発時に

恐Sun呟きがありました

龍🐉と蛇🐍

蛇さん見るのかなぁくらいに思っていて

朝から一緒に行く方にLINE

してました


参拝に伺って #意味が判り過ぎて

思わず #驚き


いまの時期だけの 

#龍蛇神が#鎮座されておられました




しっかり合図を頂きましたお礼申し上げ

参拝ビックリマーク!!ビックリマーク

お札もいまの時期だけとはつい知らず

#購入させて頂き

本日 良き運気日に祀らせて頂きました

🙏


時間の関係で

#食事・・・・島根のお蕎麦を頂き

行きたかった場所

始まりの場所である

#稲佐の浜


皆さんは

祈りながら 参拝後に

稲佐の浜の砂をスコップ使って

お持ち帰りになられて

沖縄・・・宮古島を思い出していました

急に帰りたい気持ちが

ふつふつと湧いてくる衝動に駆られてます

恐Sun  呟き

龍🐉と出たモノですから

マジョはあるものを頂戴して来ました (๑>◡<๑)

秘密のマジョはお伝えしません

皆さんも行ってみては如何ですか

何かしらの呟き 発見があるかも知れません

信じるか 信じないかは・・・・😆


パワーが凄すぎて

参拝中にはグルングルンと感じます

ビリビリ来るし

空港では






ホント パワー酔いしてるんか

また 感情の迷子になって

調整が付かないくらい 凄かったぁ〜


変化している自分にも気が付き

普段でしたら どないしようってお思い

行こうって思ってからの

ザワザワするんあけど 何処か冷静なんです

何気に来るよくるよ

良きよき引き寄せになっていて

帰って来てからは

お判りだと思いますが

霊能者あるある 兎に角起きていられない

調整の睡眠 爆睡が翌日まで

しっかり#整えました

帰宅翌日素敵なものが届き

参拝ご褒美だぁ〜って勝手に自己満足に



 

眞女・・・・ハスの花🪷は手の上ですよぉ〜😆

未だ未だ書きたいですが

また 出雲に行けばいいって事で

ここまでです


🟪 〜 🟪 〜 🟪


12月2日 土曜日

会いに来て下さいよぉ〜

待ってま〜す

*****〜〜〜〜〜*****


#イベント関係者の方が

#YouTubeには自己紹介をあげて下さり

インスタ などなど

イベント出展以外にも

機械音痴のマジョでも

少しは出来る様に成って成長しております


*****〜〜〜〜〜*****