*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


幸せ掴みに来て下さいね❣️

お待ちしてますよぉ〜


#鑑定 相談予約はご登録後メッセ下さい

@ 配信が少なく イベント告知等配信 勧誘はありませんキラキラビックリマークキラキラ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..

#霊能者#ユタ#カンカリーヤ#祈願
#相談 #恋愛相談 #先祖供養 #体調相談

#夫婦相談 #親子関係相談 #霊視相談
#ヒーリング #金運 #etc

#尼僧#神奈川県川崎市#宮古島を2拠点対応

#基本対面式#鑑定に成ります

訪問希望も承ります


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



    

🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀


いつも #良いね👍 #フォロー 
#読者登録 ホントありがとうございます

嬉しい限りです
 
#フォロー返しが出来ずすみません🙏

メッセ頂きました方 
  ✨ありがとうございます✨

   🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀


​こんにちは



 


先日から #弾丸ミラクル引き寄せ移動
第1〜3日の#精進向上に努めております

#今更ながら#必要がないよマジョには

伺いますが
#世の中の#世界がホントに変わり過ぎてます
#自分が変わらず
#鑑定に来られた方を#救え無いです

#意外にも
良き#引き寄せがあり
本日#第3回目の#再会に向けて#移動中です

#弾丸ミラクル引き寄せ1日目
#高野山にて (#東京別院)
#血縁灌頂を受けて来ました
以前より#お越し下さいました方から#教えを受け
1250年の時
いい意味での#参拝に
#訪山させて頂き#ご挨拶に#参拝
ビックリマーク
参拝中から #凄いPWに
#参拝直後には#ヘタレました
#驚く事に#ふらふらに成り倒れ込みを防ぎまして
#受け付け後
#様々な#儀式をし
恐sanの#呟きが来ました
#深呼吸する様にとの事
#勿論ですが#従い
・・・・アレ
ビックリマークキラキラビックリマーク
#紫色の#光が出てきて見えます🟣




#帰宅後がもっと凄い事に
#神棚に血縁灌頂で頂戴して来ました品
#納めさせて頂き#直後
#仏間に#倒れ込み
#貴方の知らない世界に入りました
その後
#神仏の調整が入りました
#スッキリして

#弾丸ミラクル引き寄せ2日目に
#沖縄本島からお越しの#同業者の先生に会いに
#名古屋まで行って来ました

生憎と#味噌煮込みうどんが食せず#残念だけど
#精進向上のホウキ🧹旅です
仕方ない



#学び多き#名古屋での#出会い
#お金は掛かります
それ以上の#引き寄せが出来れば良いかと思う
#ホントに#キズキを頂きました
新たな#ホウキ🧹旅することも見つかって
 @詳しいことは後日記載させて頂きます
今までの#状況#悩ましい事が#払拭出来ました

さて本日は
#弾丸ミラクル引き寄せ移動中って言てます
#数年ぶりの再会で
#都内某所へ向かってます

#来週末からは
此の4月と言う土台作りに#最適な時に
#新たな#学び多き事があります

#後日記載させて頂きます





マジョも会いたい
#凄い先生方が出店されます
 来場者プレゼントなどがありますよ