​こんにちは

 

良いお日様に感謝❣️

如何お過ごしですか
日々 #企業様でのご相談対応しております
#世の中では
#様々な騒ぎが止まらない程
#動きがあります
#日々の生活 
#暮らしにも#影響して来ました

#物価高等 #翻弄しますね

​🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀

#良いね👍 #フォロー 
#読者登録 ホントありがとうございます

嬉しい限りです


🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀


💜​どう捉えていくか・・・・


 

#世渡り上手になって下さい

#世渡りって言ってもなんて聞こえそう

#今まで通り
#お仕事して 生活する暮らしは
#変化#変容など無い

#ご飯を食べて #お仕事して
#朝を迎え #夜になれば寝るんです

#高い食品 #生活用品ですが
#やりくり上手になって下さい

#少し見方を変えて
#今は #農家さんが良い時代になってる
って思えば
#次には 自分の順番待ちってね

​少し不思議なお話し・・・・

@興味が無い方はスルーしてね


 

先日には
#横須賀での#不思議体験 #体感して来ました

#自分自身の浄化
#役3時間程

無に成るくらいに 🤣#笑う🤣
他にも #人が居ても ただ笑う
以外にも #難しい
・・・・無に成るんですかね

その後
#施錠して頂きました
#目から #鼻 

#見えたんです
#白黒の#曼陀羅

#緑 #赤 #青・・・・etc
#綺麗な花🌸🌼🌸🌼が次つぎに

#チャクラ調整ですかね
#感じ
次の段階へ入ります

・・・・あと少しなんですが
💦・・・・💦・・・・💦


今1度 施錠して頂きました
・・・・💦・・・・💦

再度 
鼻からの対応で 👍👍👍
Okを頂きまして
#夢の世界へ

#寝落ちしての体内の調整

#目覚めてからは
すっかりとスッキリしていました

#顔つきも晴れ晴れとしての帰宅
#良い体験して来まして

#痛い痛感する#目薬を分けて頂き
・・・・日々 目からの調整しております





💜 イベント出展情報です

文京区の隠れ家的レンタルスペース

Kiripia(キリトピア)さん主催のイベントが

いよいよ今週末の土曜日17となりました!

 

《キリトピアイベント》

 ・日 時 9月17日()
       10:00
17:00

 ・会 場 
  レンタルスペース
Kiripia

東京都文京区向丘2-10-9


 

日々過ごす生活に変化しております
#見える世界
#生活する暮らしにも変化が

先日からの #絶食です・・・・
#余り #食する暮らしは無く成り

#日に 一食で満足出来ています
 #白米を食せず
・・・・#簡単に言えば
#バナナ🍌 1本くらいで満足して
#仕事ができるんです 1日 (๑>◡<๑)

いずれにしろ食生活も 戻るんでしょが

#体重は勿論だけど 減ってます

#感じる世界は
ピピっと 研ぎ澄ましております

​どうなんですかね


 

#世渡りについて

#人それぞれ違って当たり前です
#変化を求めて
#ご相談に来られる方は

#頼りっぱなしになられる
・・・・#ご自身の事
#神生のご相談については お話しさせて頂きます

#行動が伴わず
一応動き出す過程において
新たな#キズキを感じ
更なる前進中においてその後
変化が嬉しいんでしょうが
また・・・・一歩目を終わらない内に
 #翻弄を始めてしまい
#中途半端に成り #他人の意見を受け入れて
・・・・💦・・・・💦
#相談事を片付けずに 元の悩みのままに気付かず

#ナンの為に相談事をして来たのか

観察しております
勿体無い限りの方が多い
#残念で仕方がない

そんな方は
・・・・お礼も言え無い方が多いです

その上で
#被害妄想を繰り広げられる

・・・・🤣笑う🤣しかない


 

#不思議体験版について
・・・・希望する方がおられましたら
メッセ下さい

記載させて頂きますので
#怖いのでご注意下さいよ