​🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀

#良いね👍 #フォロー 
#読者登録 ホントありがとうございます

嬉しい限りです


ベル 教えて頂きたいですよぉ〜
blogを見つけて頂き Facebookで
お友達申請を頂いておられる方へ
・・・・blogってメッセ頂きたいです
多数のお友達申請がありまして
 確認が出来ずにいます m(_ _)m
✨ヨロシクお願い申し上げます✨

🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀 キラキラ 🥀


んにちは


 

昨夜には

#中秋の名月 #魚座♓️満月🌕
見られたことと思います
#Facebook投稿にも 
#多数の満月🌕を見させて頂きました

自宅に帰りながら 
なかなか #見つけられず💦
自宅前にて  #大きなお月様を見つけ
思わず声上げてました 🤣

貴方は何かしらの望みを言いましたか

今週の嬉しい開運日をお知らせします!!


9/11      大安吉日&一粒万倍日 本日ですビックリマーク

9/13     己巳の日

9/16     一粒万倍日

9/17     大安吉日


願いを込めて祈るには良い日

​出会い

  


汚れている様に見えるのは

 現在浄化している為ですよぉ〜

 

今日は
#出会いの為#移動しております

#ご縁がありまして
マジョの#進化 #向上の為に#横須賀へ向かってます

#土曜日からの断食をして挑戦してます
・・・・ふと必要かと思い実行中 
お水だけ飲んでんます
 (๑>◡<๑)
 @いつまで続くのか判らないです

#体験記 また記事を書いて行きますが
 後程をお楽しみにして下さいね

​悲しみは癒えない事も


 

21年前の9月11日
 #アメリカ同時多発テロがありました
#多数の方々が亡くなり
 悲しみが・・・・
#人の気持ち #死に対して
心が折れますね
月日は流れても 忘れられる訳じゃ無い

#人の死
誰しも #人生の中で経験します
出来る限り
#ご冥福をお祈りする暮らしです

もうすぐ・・・・次回週末です​

 #穴場のイベントですよぉ〜